--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2006    ナカトリカラー
ビクターのHPでDVDのパッケージ見ましたよ。
やっぱわたしの好みはあっちだわーん。
きっとあの色を買うと思われます。

ブログ&イラスト。
中居さんはずっとあの形式なんだろうね(笑)
慎吾のNaiYaiYaiのイラスト。
緑と青だけ少しデカメになってて。
他の色もあったけど緑と青だけ私の目にデカデカと入ってきたわ。
おい、「ナカトリカラーかよ!」とニヤニヤしながらツッコミましたけどなにか?笑
ナイスな色選択ですよ、しんごさーん。

昨日小耳に挟んだSMAP SHOPの情報を見るのに、
「お気楽大好き!」@月テレを見てきたよ。
欄外に載ってたけど、1ヶ月間あるみたいだね。
やっぱり去年みたいに衣装展示もあるみたいで。
やっぱりチョコの存在が謎です。
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。
で、剛の記事読んでたら剛がこんなこと言ってた。

歌や振りのことについて。

「中居くんと慎吾は本番まで覚えてないって感じ。」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

中居と慎吾ひとくくりにされてる(・∀・)
この2人の話題されるとやっぱり萌えれるワァ(*´∀`)
ありがとう、つよちーー!
ちなみに剛は、木村くんと吾郎さんは覚えるの早くて次は自分。
で中居と慎吾は本番まで覚えてないという風に言っておられました。

木村くんがワッツで徹子の部屋話題してて思い出した。
こないだ徹子に出てたワゴンさんをまだ見てない!!と。

・・・見なきゃ見なきゃー。面白かったらしいからねー。


ホットペッパー再び!まだ撮ってないバージョン絶対撮らなきゃ。
とりあえず「団」はなんとしてでも撮らなければっ!!

↓お仕事の話とかとかです↓
さぁぁぁぁーーやっと今日で6連勤しゅうりょーう!!
昨日3000枚のレンタルをしたそうですよ、うちのおみせ。
そりゃ忙しいわ。今日も相当忙しかったよ。
そんな忙しい週末。休み頂くなんてなんか気まずいけど、
6連勤したんだからいいやー。
ひさびさの3連休楽しませてもらいますので(笑)
明日からおでかけだーーい!関西方面行ってきます。
妹が夜居ないもんで、3時間ぐらい暇になるな。
夜3時間ぐらい暇なのでお茶してくれるお友達とか居れば・・・!!
その3時間ぐらいのつぶし方。どうしようかな。
なんかOSAKAでひとりで遊べるようなとこないかなー。
お笑いでも見に行こうかなー。

そうそう、中居さん某富●急にいたらしいですね。
なんかブログでいろいろ見てたら、
遭遇してた方のブログに辿りつきました。
メンツ見れば黒●ラメンバーでしたが。
また仙台アゲインですかーーー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

