--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2006    あなたの王子様バトン
しいにょんからバトーン頂きました。
ありがとーーん!楽しかったよー。

答えてて楽しかったんだけどー!

・・・アイタタ回答なので。見ないほうをオススメします。
きっと変な目で見られるでしょう。
キモイキモイと思われるかもしれない回答ですので、
そうやって思う方、哀れんだ目で見ちゃうかもな方。
見ないほうのが宜しいですのでー!
読んでからの苦情は一切受け付けません(笑)
1.あなたの王子様は誰ですか?
 
なかいまさひろ王子様
かとりしんご王子様

・・・どっちもなんだーい!

2.彼は何という国の王子ですか?
 
ナカトリ王国


3.王子様の馬の名前を教えてください。
 
やっぱりゴローでしょう。


4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
 

まさひろ王子だと二の腕。
筋肉ついてるようなついてないようなあの腕に(*´∀`)
あとは目だね、目!!

しんご王子だと体格(パーツじゃないやん)
あのむっちりしたからだけっこう好きなんです。
親指より今の感じのほうがすきなのです。
あとは喉元。のどぼとけにしかり、喉の血管などなど。
血管フェチですの、なにげに。


5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
 
手でしょ、手!!

薬指小指同士絡めたらなお・・って福岡のお前らやん!笑
  

6.食事に行くならどんなお店?

あなたと個室レストランでゆっくりディナーしたいです(笑)


7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
 
わたし結構面倒見たいほうなので、「あーんしてぇ」がしたい!
んで、恥ずかしがってるのを見るのがいいじゃなーい!笑
「やめろよぉーー」って。
中居さんに対しては「あーんして!」をやるほうがいいんだけど、
慎吾だとしてほしいんです、これが!笑
「ほら、おまえはやくー」ってねー。

うぉぉぉーーなんか書いてる自分に寒気してきた!笑

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?  

しんごは彼のセンスがすごく好きなもんで、
自分で選んだものをきてほしいです!笑

なかいさんはたくやさんとかぶったであろうGジャンで構いません!笑
   

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
 
断然に浴衣で花火大会!

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?


2人とも普通の助け方だとは思うけど。
助けたあとは・・・どうだろうね。

あっちのほうだとふつうに助けてくれて、
助けてくれたあとにも普通で何も触れずだけど、
あとからだんだんとネチネチといわれたりとか(笑)

逆にあっちのほうは、
助けてくれるんだけど、とりあえず拗ねられて、
そのあとは「ナンパされてたからー」って甘えられてみたいなかんじがベスト。


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
 
金魚すくい。

12.どっちが勝ちましたか?
 
もちろん、あーたーし!


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
   運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?


なかいさんならおんぶ。
しんごならお姫様だっこキボーン!!!
ってかわたしをもちあげられるでしょーかーー!笑

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
   出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

 
二人三脚でしょー。
いやいや、三人四脚でもかまいませんけど?(゜Д゜)
三人四脚の真ん中とかどーしよーん(*´∀`)


15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

なかい王子はもちろん読書ですよね。

しんご王子なんか食欲の秋にピッタリの王子じゃないんですか?笑
ってかこれ以外ないでしょーーってぐらいですよね?


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
 
小悪魔とドラキュラ。

17.たまには家でまったり。何する?

えーーあんなこととかーこんなこと。


これ変なことに想像したあなたは同じたぐいですよきっと!笑
 
  
18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?


中居も慎吾も飼い主かなぁ。
でもペットもいいなぁぁぁ。

両方ってダメなの?笑


19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
 
ドドドドドドS&ドドドSミクロMって感じでしょう。


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出し
て手招き。何の用事でしたか?


 
えーーそんなこと聞くんですかぁぁぁ(*´∀`)


・・・キモイデスカラ( ゚Д゚)


21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
 
なかいとしんごですていとか?笑



22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
 
もちろんミクリでしょーう!笑


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

そんなのヒミツにキマッテンジャン!笑
 
   
24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?


まさひろさーんなら頭撫で、しんごさーんならだきしめ(*´д`*)ハァハァ
なんか想像できるでしょー?きゃー!(アホ)
 
25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれまし た。
 ネックレスとリングどっちがいい?

 
キツキツのアー●ーのネックレスと言いたいところだが、
やぱーりリング。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う?


くちびるにごはんついてるよーー!笑
 

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、
 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?


きっと我慢するほう!んで、
「いいじゃん」
「ダメだようつるって」
「なにいってんだよ」
「ダメだって」って微妙にケンカになり、言い負かされて、
最後にはやさしく看病してもらい一緒に寝なきゃ治んないよなんて言われたら最高ジャン!笑

   
28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

変顔だろうなーやっぱり!笑
   

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?  


サタスマ1日ふっかーつ!笑

もそうだけど。


よめにしてk・・・笑


30.王子様と最後のデート。
あなたの理想のデートプランを教えて!


最後ってなんですか?笑




◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)

しんごとなかいのからみがなによりもいちばんすきなお姫様たち持ってけドロボー!




最後まで読んでくれたそこのあなた!!
ありがとーう!!

イタクテゴメンナサーイ!!笑


スポンサーサイト
Secret

