--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2006    はぁぁん。
ご心配していただきありがとうございました。
薬飲んでゆっくりしてたら大分治りました。
節々の痛かったのも少し治ったし。
あとは鼻と喉だけです。
でもまだちゃんとは治ってないので、今日は早めに就寝します。
週末のこともいろいろ書きたいので、
明日あたりにまた書くとします。

今日は少しブログ書いてから寝るとします。

ビストロのいたずらっこの木村さんのくだり。
ふたりが悪ふざけでいろいろ言ってたとこがいいね。
あいつららしいわ。
木村さんも「こいつらの言うことは・・・」とか言ってて。
まぁーこいつらと言われるだけでモエでした。
慎吾ケツけられてたのはカットなんだろうかね。
ふたりでいろいろ木村さんのこと言ってたんだろうな。


パイはどうやら見間違えだったみたいですんません。
なんか幻想を見てたのかな。
風邪で寝ている中で見てたから。
そうだったら嬉しいなってことで幻想みてたのかも(笑)

そこでかなりダウナーになってたのに、
急にテンションあがった。
帽子の色あいや服までかぶって似てただけでもなんだかモエだったのに。
かぶりまくってて見間違えるぐらいだよ。


でもあのくだりだけで風邪が治ったよ、きっと。(言いすぎ)


年齢ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しんごぉぉーーーありがとぉぉーーーー!!!
おまいの嬉しそうに中居を指差す顔が見れただけで充分。
年齢のことになると絶対に中居に振ると思ったから、
ホントに振ってくれたよ。

しかも慎吾より若く言われてたやん、まさひろたーん。
慎吾のが年上に見られてるやーーん!!
24歳って!実年齢の10歳も下に見られてるって。
年齢のことといえば中居さんだもんね、あんたの基準は!!笑
嬉しそうにしやがってーー!!かわいいぞーーおまえーー!!

はぁぁぁあん(*´∀`)
パイの時に幻想を見たのがウソみたいだ。
ホント風邪の威力はすげぇ。慎吾出てる幻想を見てたよ。

これで風邪を治します。サプリだサプリ!!
栄養ドリンク飲むよりこっち見てたほうが元気になれそうだ。


そうそう。

年末にSNAP NO SHINGO in ODAIBA
があるらしいです。

詳細はこちら

フジテレビの企画らしいけど、テレ朝企画がフジとコラボするのかな?
いいな都会は年末かなりビックイベント目白押しじゃん。
前回のSNSの写真展行けなかったし、今回はめちゃめちゃ行きたいよー。
赤プリも表参道もお台場も。行きたいわぁぁぁーーん!

ついでにSPWなどなどの関連情報で嬉しいことがあったので、
これはまた今度(笑)
オズマのこととかJRACMが中居から織田さんに変更とか、
他にもいっぱい話したいことあるんだけど、
寝ます。ゆっくりします。明日いろいろあるかもだからね。


たくさん貰ってるコメントレスは明日させてもらいますね。
スポンサーサイト
Secret

