--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2006    OSAKA!!!


先週末の土曜日日曜日で大阪に行ってきました!

今回は妹がお笑いライブに行くために、
ライブの都合で最終電車に間に合わなく日帰りができないってことで、
ママンが私も一緒に泊まりに言って来い!と言われ、
わたしが妹の付き添いってことで一緒に大阪行って来ました。
ちなみに両親は四国に旅行に行ってたので、
親子で別々の場所に旅行でした。
夜ものすごい暇になるんだったけど、
いろいろお店回っててスタバでまったりしてたら時間経ったよ。

とりあえず1日目は難波などなどをブラブラして、
お好み焼きを食べて、服とかピアスとかバッグとか買って来た。
安いんだよーすごい。やっぱ服は大阪で買うべきだね。

で、妹がライブに行くってことで私はひとりで、
難波をブラブラ。マルイとかいろいろ行って。
ある場所で欲しかったものをゲットしました。ニンマリ。
で、千日前のほうブラブラしてて。
ジュンク堂でSNSを発見して、背表紙全種類見れた。
なんかすごいものを見つけた気分になれた(笑)
ジュンク堂出たら、外に千鳥の大悟さんがいました。
baseが横にあるからだと思うんだけどね。
人に囲まれててすごかった。でも笑顔で写真撮ってて。
私が名古屋で見た彼とは別人みたいでした。
「大阪だなぁー」って思いました。
それにしても大阪来ると「大悟さん」見る確率100%なんですが!
たしか前回も見た気がする。

そのあと道頓堀のツタヤ内にあるスタバでキャラメルマキアート飲んで、
ずーっとまったりしてました。

で、妹と合流してそれから串かつを食べに。
名古屋にもあるチェーン店なんだけどもうまかったー。
食べ放題ってやっぱりいいねー。
どんだけ食べたかな。2時間ちょい居座って、
ホテルに行く。
なんかしんないけど部屋がグレードアップされて。
スイートに近かったんですがーー!!
バスルーム広いし、ソファーがあるし!!
なんかわからないけどすっごいいい部屋でした。
そこでスマステ見ましたよ。


で、翌日。朝の寝起きがものすごい悪い私は、
妹に起こしてもらい起床。
朝食バイキングがめちゃめちゃおいしかったです。
それから初めてUSJ行ってきました。
クリスマスのイルミネーションでめちゃめちゃキレイでした。
どんなとこなんだろうと思ってたら、
すっごい楽しくて。ハマるねーUSJ!
ジュラシックパーク・ジョーズ・
バックドラフト・バックトゥザフューチャー・スパイダーマン
などなどたくさん楽しんできました。
スパイダーマンとかジュラシックパークすごい好きです。
途中妹がSDカード落としたり、私がパス落としたりで、
騒動があったんだけど楽しかったです。
誰か今度一緒にユニバ行きませんか?笑

ってな感じで週末大阪を楽しんできました。
雨が降ってきて傘も持ってなかったから、
それのおかげ+人ごみにもまれてきたので、
翌日風邪を引いたというオチでした。

さぁ今日の日記も書きましょう。
スポンサーサイト
Secret

