--/--/--    スポンサーサイト
まだまだアフォなポエマーやってますんで、
放置しておいてやってください(笑)

ボーっとした生活2日目。
かなりおセンチになっております。
すいません、ずっとズルズル引っ張ってて。
ボーっとしてるわたしにだれか喝を入れてやってください。
今日は忙しすぎて大変で現実を感じすぎて逆に凹んでおります。
おとといに戻ればいいのにな。
タイムマシンがあればすぐに戻るのに。
誰かドラえもんを私に紹介してやってください。
今まで誰と会おうとここまでズルズル引っ張ることなかったのに。
なんだかひさしぶりに恋するオトメの気分です(笑)



そんなこんなでもう12月突入。師走です。
ここから年末までアッという間なんだろうな。
今日仕事前にいいとも見てたら、コーダさんが出てた。
準備しながらちらっと見たら慎吾から花届いてたっぽかった。
どうやら友達から聞いたらホントに届いてたみたい。
しばらく見てたら明日のゲスト。木村さんだった。
明日はタクヤ祭りですねー!拓担は準備オーケー?
武士の一分も明日から公開ですぜー!


ところで、予想通り!期待通り!

慎吾からのキャチスマキター(人´∀`).☆.。.:*・゚
絶対オマエならメッセージ残してると思ったよ。
仕事が残業でギリギリだった!
ちょうど21時40分についたよ。(オンエア時間早い1332MHz)


今日のキャチスマ聞きましたか!?


もーうホントにね。あいつが可愛くてたまんなかったよ。
中居くんの声を聞くだけでもなんだかキュンとなるのに!
あいつの声はなんなんですかーー!!!
アマエタちゃんですかぁぁーーー!!
リーダー!あなたはあの喋りを聞いてなにもツッコむことないの?笑
スルーしちゃうまさひろさん「らしい」気がするけどね♪
そんな中居くんも好きです。


ちょっとレポをさせてもらいますが、

(注:最後あたりのひらがなになってるところはもにょもにょと喋ってるところです)

おっす!・・オラ悟空!中居くん、元気ですか?
足の調子はいかがですかぁ?コンサートも色々大変でしたけど、
途中からね~あしぃ~こおりでぇひやしてぇ、
いてぇーぇのーみんなでさけんでたあーのー!
あれおれねーゆびぃ・・をいためたときにぃー氷で冷やして、
いてぇーのちょっとやったことあるんだけどぉぉぉ。
あどぉー(あのー)あしぃーいてぇぇのぉ?あれぇー
あしのわるいとこーこおりのみずにいれてぇー、
イテェェェーっていってたのぉ、あれどうなの?



最後の「あれどーなの?」の声が、
しんごばあちゃんに似てた気がしたよ。(@スマ夫参照)
「なかいちゃん、最近どぉ?」とか「仕事どう?」とかってよく聞いてたよね。
あれ、記憶違い?じゃないよね?笑

・・・ってそれより!


だれか訳してやってください(笑)

ハイパーなごにょごにょ喋りだよおぉーーーー!!
最近しょっちゅう中居さんにむけてのモニョ喋り聞きますよ(*´∀`)
かわいいのわかってるだろぉ、自分で!笑
構ってちゃんオーラか?このこのぉーー!!

そうそう。お友達から聞いたんだけど、
年末ス●ス●のある企画でハッピーなことがあるかもらしいのです!
特にわたしにとっては(人´∀`).☆.。.:*・゚
これ本当だったらキュン死させるつもりですね。
かなり楽しみにしてますからね。
ナ●●並みに楽しみにしてますからね。

↓Mさんにコメントレスでーす!↓
いまだに誰に言っていいのかもわからず、
お話聞いていただいたお友達にはホントに感謝です。
なんか言えないんです、はい。
いっそうのこと言ってしまえば、こんなふうにかかなくていいよね。
こんなこと言ってる時点で充分イタイ。
そういや右手。すこしずつ洗ってます(笑)
手洗いしないといけない職業だしな。
そういや最近呼び捨てで呼べず。お前ともいえない(オーバーだな)
ずっと忘れないがipodから流れ、なんか歌詞が・・・

たとえ遠く遠く離れたって僕は悲しまない
いつかまたどこかで会えるはずさ 信じていたいよ


泣けてきた。



コメントレスです。

Mさん>
Mさんも聞きました?
もーうあの喋り方なんともたまりませんでした。
もごもにょ喋ってて!それをスルーの中居さんも好きです。
スポンサーサイト
Secret

