--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2006    弩!to ICHIBUN
今日はかなりの早朝からチケ取り。
並んでたら全く何にもしてないのに警備員に一方的に言われるわ、
並んでる順番でまわりが揉め事になってて巻き沿いくらうわで朝から大変。
みんなエ●レのチケを取るのに大変だったみたいで、
私の前5人、私のうしろ5人全員そうでした。
違うチケのわたしはなんだか申し訳なくなってきました。
結局そのチケは瞬殺だったらしく1番目の人しか取れてなかったです。

私はというと無事にチケゲット!
週頭に起きたことの恩返しの旅です。(なんてね)
って前々から絶対に行きたかったんで、そんなわけじゃないけど。
「弩ライブ」行ける事になり嬉しい。
やっぱりこちらも結構即日完売で売り切れてました。
前のほうだったのでうれしいなー。
5時間も寒空の下で待ったかいがありました。


んで、わたしがチケ取りしたベ●●(お店)で、
しいにょんとおデートでした。
おひさしぶりだったわー。
わざわざス●カまで来てもらっちゃったよー。
お昼ごはん食べて、昼からICHIBUN祭り参加したでがんす。
わたくしたちもしんごさんと同じ日に「武士の一分」見に行きました。
しんごも言ってたけど、
時代劇だとおもって堅苦しいのかと思ったけど、
おもしろかったし、感動することもあったり、
なにより木村さんの魅力がとっても感じられる仕上げになってた。
とってもいい作品だと思いました。
わたしももう1回ぐらい見たいななんて思いました。
pop_smap-1165072622-124.jpg

映画館で発見。これぞウサタクです。
ちなみに壇さんはぶたさんでかわいそーーう。
映画館の中で写真集をちらっと見せてもらって、
あるショットが超気に入ったので今度取りおきを引き取ってこようと決意。
映画予告でゲゲゲの予告見て二人で笑ってました。
プリ撮って、そのあとカラオケいってきた!
スマヲタカラならぬうスマゲラカラになったんですが、
すっげぇおもしろかったです。ありがとーーん!
ぐったーいを次回絶対成功させなければっ!
んでしいにょん車の中でサンプルDVD見てきたよ。
ひっさしぶりにはちゅーるい見てオオウケでした。
今度はNEWので鑑賞会ですぞおおーい。

しいにょ、わざわざ遠いところ、
わたしの地元まで来てくれてありがとーー!
わたしのあれからはじめて●く●ゅしたのはあなたでした!笑
意外に近いことがわかったのでまた遊びに来てね。

帰ってきてサムガ聞いたけど、
今日に限って音が悪すぎて紅白話ぐらいしか聞けず。
スタパももちろん見れてないです。
あとスマステ見ました。
木村くんめちゃめちゃ褒められてましたね。ホメゴロシ。
きっとね、同じ企画で中居さんがあんだけ褒められてたら、
きっと顔真っ赤にしてあの場を逃げだしてたと思うよ。
だから彼は出ないんだなとも思った。
あんな企画されたらきっと出ないって言い張るに決まってる。
でもなかいさんも出ればいいのに。出ればいいのに。出ればいいのに。
シュートの映像かなんか忘れたけど、
中居がアップの映像のときの小窓の慎吾がいいタイミングで、
にんまりしてて、勝手に「おーーい」って突っ込んでた私。
してなかったっけ?違ったっけな。
それにしてもナイスタイミングだった気がしたんだけど。

↓Kにコメントレスでーす!↓
今日で大分こないだの謎が解けた人がいるかと。
これだけもう解ってることなのでもう言ってもいい頃かな。



コメントレスです!

K>
意外にみんなわかってるのかもなんだね。
・・・じゃあもう言わなくてもいいことなのか(笑)
まだ浸ってるわたし、いたいですよね?
いろいろありがとね!メールで言ったとおりのものは、
まだ撮れてないけど「団」だけ取れたのが救いだよ!!
スポンサーサイト
Secret

