--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2006    ナイスショーット!!!
pop_smap-1165120922-79.jpg


朝から仕事してたらついにキター(人´∀`).☆.。.:*・゚
もちろん部分はモザイクさせてもらいましたが、
こんな感じの雰囲気だというのをわかっていただければ!!


そうです。

飛んじゃいましたのDVD特典のポスターでございます。
正直去年みたいなやつを想像してたもので・・・


ライブ会場のセットで撮りおろしされてるのを見て思わず・・・

ニヤニヤしてしまいました(*´∀`)


ビクターグッジョブ!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


とにかく、


中居正広が可愛すぎる!!!!!


これに限ります。



さぁこれで午後から頑張れる。


みなさんも特典楽しみにしててくださーい!

午後からはこのポスターまきの仕事だよー!


すいません、コメントいただいてたのに、
承認と間違えて削除押しちゃいました。

申し訳ないです。
さっき携帯見てやってたら不慣れなもので・・・
なぜか消えちゃいました。

でもちゃんと目は通したので取り急ぎで、
コメントレスさせてください。





↓いち中居ファンさんへコメントレスです↓
いち中居ファンさん>
わたしはテレビキャラで出るかなって思って、
そんなことを思いましたが意外に真剣に見てみるでしょうかね?笑
それはそれでうれしいことですが、
なんとなく昨日の木村くんもテレてたもんで、
中居くんだったらもっとひどいテレなんじゃないだろうかーなんて思ってみてました!笑
スポンサーサイト
Secret

