--/--/--    スポンサーサイト

なんだかコメントをたくさん頂きましてありがとうございました。
あんな駄文にも関わらず、読んでくださって嬉しいです。
なによりも「自分のように嬉しい」と言ってくださったこと。
ホント報告していいものかと迷ってて、
自分だけのオフレコにしておこうと思ってたけど、
ここで報告してよかったなという気持ちになりました。
彼の様子が少しでも皆さんに伝わっていれば嬉しいです。
検索避けタグ入れたのでいつも見てくださってる方だけ、
この記事見てくださってると私は思ってますが・・・

自分のように喜んでくれて。本当にうれしいです。
どうしても言い出せなくて。なんでだろうな。
とにかく言い出せなかったのです。
なのであんな遠回りした言い方になってたと思いますが。
もうあの奇跡の日から1週間が経つんだな。
彼を見ては思い出しニヤニヤドキドキしてるキモイアタシになってます。
目が合って話かける事ができたこと、
目の前で見たあのテレを思い浮かべては、
本当にアフォなテンションでニヤニヤしてます。
すいません、こんなコで。
まだしばらくはこんなテンションでいさせてください。
もうすっかり右手も洗っちゃって、普通に生活してますよ。
いちばんはじめにはそういえばTa!!さんに握手したね!笑

いやぁーでも明日にはDVDモードになるねー!
その前にここで報告できてよかったです。
今度はまた来週のオンエアの時に話しちゃうかも・・・
だけどウザく思わないでやってくださいね(笑)

昨日仕事のときに届いてました。飛んじゃいましたDVD!
お店にはもう届いたんだけど、規定により買えないんです。
もちろん、そこの社員や従業員といえど買うことは出来ませんでした。
パッケージをとりあえず見たんだけど、気分かわりそうです。
絶対にナカイカラー!と思ってたのに、
見てみたらゴローカラーのがグッとキました。
かわいかったー!もしかしたらそっち買うかも。
今日お店でまた悩んできます。
なんか3Dメガネも周りがシルバーだった気がする。
とりあえず今日はお仕事もバッチリ休みにしてきて、
1日DVD見る時間に費やすとします。
うーーん楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ポスターもね、ホントいい感じですからねー!
あの特典ポスターひさしぶりにいい出来だと思うけどね。
中居くんの手が可愛いんですよ。ペンギンみたいになってるの。
みんな映りいいしすごくナイスなかんじです。
うちの店だけじゃないよね?きっと全国あれのはずだし。

もう今日なんだね。今日にはあの映像が見れるんだね。
とりあえず楽しみです。
うーーん、なにかいいモエ映像がありますように。

んで、今日のいいとも。
とりあえず髪の毛だけは確認しなければ。
スマスマについては「ありがとう」のあの2人のツーショット。
あれに限ります。可愛かったよぉぉ。
中居くんソロの時に中居くんが歌ってる後ろで慎吾が、
その部分を口動かして歌ってたのがなんかモエでした。

さぁ、今日のDVD祭りに備えて寝るとします。


そうそう。EXILEメンバーのUSAさんとイトリが同じバイト先。
・・・これって有名じゃなかったの?
てっきり有名な話だと思ってたんだけど。
かなり昔イトリがラジオで言ってたんだけどね。
そりゃファンの中ぐらいでしか有名じゃないか・・・笑
仕事で見れてなかったんで、スマスマ終わってから見てみたけど、
昨日のヘイヘイヘイが面白すぎて夜中笑いこけてました。
オザワさんグッジョブ!笑


コメントレスなのですが・・・たくさん貰ったので、
昨日の日記のときにしてなかったコメントレスだけ先にさせてください。
昨日の日記のコメントレスは今日の夜必ずします!
ので、ありりん・ゆうちま・Tさん・華恋ちゃん・あっきー・colorさん・
WEB拍手でコメントくださった方、もう少しお待ちください。


↓昨日のコメントレスです。Mさん&Ta!!さん↓
Mさん>
嬉しいですよねーーぇ!!
一応うちのお店だけなのかもしれないですが・・・
いや!!きっと全国これだと思いますよ♪
残念ながらナカトリはお隣じゃなかったんですが!!
中居くんが可愛かったからこれで満足です!笑
慎吾もなかなかの映りでしたー!!
順番・・・その順番で当たってますよ!!!
はっぴーなこととはそれ関連かもです!
まだはっきりわかってないんですがね(笑)

キムの人>
こちらこそありがとうーー!!
楽しかったよーまじで!武士の一分もたのしかったです!
またいろいろとAFC名誉会長と計画たてましょに♪
ポスターちらりと見た?
寄り添ってるーー?!ええ!!
あぁ!首が寄り添ってるやつか♪奇跡やねー!
もうねー仕事中に見るだけで幸せやったよぉぉ♪
今日も行ったら「SMAPDVDとどいてるでー」って言われて、
パッケージだけ見てきました(笑)
スポンサーサイト
Secret

