--/--/--    スポンサーサイト

今日こそコメントレス返そうと思ったのですが、
ライブDVD見てたり電話したりしてたので、
明日にさせてください。>6名様
ひさしぶりに明日は朝からの仕事なので、
もう寝なければ!!


微妙にネタバレ有りなのでご注意ください。

お昼に買いに行ってきました。
当初の予定では青の予定だったのに現物見てピンクに変更!
ピンクのが可愛かった。

とりあえず言いたいことだけ今日言わせてもらいます。

・・・撤収映像入れてくれてありがとう。
あれを見ただけで涙止まらなかったよ。

一緒に見てるわけじゃなく、別々で見てたところにも感動です。
そりゃ一緒に見てればモエなんでしょうが。
同じ行動をしてるってことにモエですよ。
きっと別々で思い立ったことだろうに、
あそこで遭遇してるっていうことだよね。

・・・あれでも比較的近いところで見てたね。
中居さん308番の椅子ところ。
慎吾は360番台付近の前だったよね。
近いのは間違いない。あの様子だと中居は1塁側。
慎吾のいた場所も角度的にも確実に1塁側なんだろうけど。
あえて少し離れてる。角度的に違うとこで見たかったの?
まぁきっと会話とか交わしてるにちがいないと思います。
入ってないだけで(笑)

あの日、私は遅くまでドーム外で写真とか撮ってたりして、
あのときにお友達と歩いてたときにゲートのとこから撤収作業が見えて、
「あぁきっと中居と慎吾は今頃撤収見てるだろうね」
なーんてあたし言ってたんです。
そうしたらやっぱり本当に2人とも見てたみたいでね。
今年もやつらは見てたんですね。

あれ見てきっとふたりとも感動してるんだろうなと思いましたよ。
あの顔見ればきっとそうだよね。

あのありがとうの曲とともにはやられますよ。
あれだけでももーう涙とまらんかったのにぃ。

ダイアリーSMAPかなりよかったと思います。高得点です。
感想についてはまた明日させてもらいますよ存分に。
中居に感動させられたのは言うまでもなく。
まぁ中居と慎吾の絡みがないっていうのは覚悟の上でしたが。
ちょっとずつ小出しに絡んでたもんでそれで充分。
若おやじとモアイのときの「オーディション?」だけでじゅうぶんです。
ってかきっと彼らが編集に立ち会ってるでしょ?笑(なんてね)
それぐらい彼ら2人きりってのがなかったけどさ。

とにかく客が映りすぎなのはすっごく気になったけど、
個人的なツボはちゃんと入ってたりしたもんで、
いがいといい感じに撮れてるんじゃ??って思いました。
星空の下でのボソボソ密談微妙にはいってたし。
2人が頬を撫でるとこも微妙にはいってたし。
ツーショ何気に多かったし。ハイタッチ入ってたし。
ただヒューとかシンプルのあのときのあれとかとか。
まだまだあるけど惜しかったね!笑


ま、くわしい感想は明日ですね。

結局いちばんビックリしたのは・・・

わたしたちが映りこんでたこと。さすがナカータ!!!

ある部分でほんとにわかる人(うちらだけ)しかわかんないと思う。

ナカタメーンツが映ってました!!ナカタ最強ですね。

「客映るなよぉ」とか言っておきながら自分映ってました・・・笑

そんなデカデカと映ってませんよもちろん。
あんなアップなわけないですが。自分らでわかる程度です。

なんかまた奇跡だねーこれ。1週間後の奇跡はこれですか?

あるお友達の行動が映ってたのにかなりツボだったし、
あるお友達がダイスキな人目の前にしての感じがナイスでした!!
うっとりしてたよね?あーれ(*´∀`)
あたしは・・・興奮してたね、あれ!笑

詳しくはまた感想の時にでも。
スポンサーサイト
Secret

