--/--/--    スポンサーサイト
FNS歌謡祭まずオープニング見ました。
仕事さっさと終わらせて帰ってきましたよ。
剛の服を見て絶対ウーマンからだと予想。
今年のラテ欄も「SMAPいきなり名曲」って載ってたし、
絶対にそうだと構えてたらやっぱりそうだったね。

やっぱりこのFNSはここ数年神なのです。
ナカトリヲタにとってはかなり神がかり的な番組。


見てたらやっぱ期待通りにすっげぇ絡んでるやーん!!(*´∀`)



ワタシ的見解をここで。
だから違うかもしれないけど。
うしろからの中居の話しかけキター!!
あれはきっと立ち位置のことだなと私なりに判断。
いつも吾郎ちゃんソロ部分で、
吾郎ちゃんの真後ろのメンバーって中居くんが立ち位置だったはず。
中居が立ってる前にかぶってうつりこんでるやつがおよそ1名。
あいつまた立ち位置間違えてやがりますよ。
・・・去年も間違えたあの人です!!!


その直後に中居が慎吾の後ろから話しかけてた。

だからだろうね、ああやって中居が言ってたの。

後ろからなんか言ってる(人´∀`).☆.。.:*・゚
口の動きからしてきっとこんなこと言ってるのかな?と勝手に判断。

「しんごどけ。」

後から見たらどけじゃなくて別のこと言ってるようにも見えるね。
でも「どけよ」って感じに言ってるよねきっと。
シンゴ、気付いてるけど無視みたいな感じ。
気付かぬ振りしてる。その顔がなんともいえない。
最後の方少し笑ってる気がしたのは空目ですか。
思わず笑ってますよね?

「・・・しんごじゃま。」


そのあとは吾郎さんのアップでわからず。
ちゃんとこんなこと言ってるかははっきりしませんが・・・
じゃまとは言ってたよね、口の動きから。
慎吾に言ってるときのまさひろさんの顔がなんとも言えん(*´∀`)
そのあとのなかつよユニゾン部分で気付いたのか、
踊りながら笑ってるアイツ!!!

去年と同じことやらかして中居に注意されてるじゃん!!
なんだかんだで緊張してるんですか?笑
去年もたしかアイコンタクトかなんかしてたよね?
笑ってたんだったっけな。
今年は今年でまたおんなじ人が間違ってるし。
あそこまで間違えると中居に注意されたいn・・・(自主規制)

そのあとの中居ソロの部分終わった直後見てください。
お互い見合って笑ってやがるーーー(*´∀`)
まーたアイコンタクトだーーー!!!
絶対立ち位置の件で笑いあってたんだよ。やヴぁーい!
モエまくりです。
オープニングからおいしいナカトリ絡みをありがとう!!


とりあえず立ち位置間違えたであろう慎吾に感謝。
あんたは神だーっ!!
これで立ち位置のことで「どけ」って言ってるというのでなければ・・・
かなり笑えるわ!笑


ぜひ吾郎ちゃんソロパートの部分の一連を見てみてください。
流れ見てみるとだんだんとそれっぽく思えるよ。
その前のタクヤソロパート部分のところでも、
なんか中居くんがなんか慎吾に「立ち位置もっと向こう」
みたいな感じで指差してるように見えるんですけど・・・

とりあえず中居の前でリズム取る慎吾がかわいくて。
慎吾のうしろでぶつぶつと慎吾に言ってる中居がかわいくて。


はぁぁあーーん!ありがとうーーー!!

最後でも何かあることを期待してますーー!!!

「ありがとう」の感想はまたこのあとつけたします!


追記>>
ありがとうは特に絡みもなかったけど、
慎吾のパートをマサヒロさんが後ろで一緒に歌ってたりで、
ふたりだけが映ってるツーショット多くてよかったです。
中居くん帽子なしでラッキー。
逆にトレードしたかのように慎吾が帽子かぶってるしね。
ナカトリでキムさんにつっこんでたとこあったよね?(22時台)
最後隣同士で手を振ってるだけで嬉しかったです。
・・・そういや一人音はずしてた人いませんでした?笑
コーラスにりんこさんがいて、
「女の子と・・・」を歌えよ!とか思ったわ。

でも今年ジャニとの絡みがなかったからか、
去年よりは内容としては微妙だった気がします。
毎年恒例の後輩Kさんとの絡みがなくて・・・残念。
ライブリハで忙しいのかな。
裏の事情でリーダーが出てなかったときも少し寂しかったね。
あっち終わったらすぐ小窓に出てきてたけど。

あらためて2005年のFNS見てみたけど。
あの時はそういえば振りも間違いまくってて、
中居に指差されたりとか笑われたりとかしてたね。
あのときもアイコンタクトしてたよ。
去年が神がかりだったので去年に比べれば小出しだったけど、
今年もOPだけだけど充分絡んでおられましたなぁ。


仰天見ました。・・・ニット帽があの日と同じだったな。


感想書こうと思ったけど今日はDVDよりFNS祭りだったもんで、
明日かあさってにでも書ければと思います。

レスもなんか明日明日とかいいながら、
結局まだかけてないという。
たくさんコメント貰っておきながら申し訳ないです。
ありりん・ゆうちま・Tさん・華恋ちゃん
あっきー・colorさん・ うー☆さん・なっちゃんさん・kanaもう少しお待ちください♪
お返事はかならずさせてもらいますので!
スポンサーサイト
Secret

