--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY!!Paripia!leader GOROsan!!

33回目のお誕生日おめでとうございます。祝ゾロ目!!
G・O・R・O!なあなたがダイスキです。
おちゃめでパリピアリーダーなGさんがダイスキです。
カッコイイ吾郎ちゃんより、
おちゃめな面白い吾郎ちゃんのがダイスキなわたしです。
これからもつよしとアチチな関係でいてください!笑
ごろうちゃんがいるからこそあのメンバーがうまくまとまる。
そんな気がするのはわたしだけでしょうか。
彼はきっとなごませ役だと思います。
これからも「ジーっとみつめていたい、大きな愛をあげよう、
あーる晴れた日恋に落ちて、あなたと出会った王子様さ」
なGOROさんでいてください!笑

TeamナカタはG・O・R・O!を応援します(笑)


吾郎ちゃんにとってステキな1年になりますように。
おめでとうございます。

そんな今日はさまぁ~ずの大竹さんの誕生日でもあります。
おめでとうございます。
今日のいいとも・・・なんにもないよねきっと。

HERO映画化おめでとうございます!!来年9月ですね。
西遊記が7月だし、来年の夏はライブと映画ですかね?
かなり楽しみにしてます。
木村さん最近露出多いですねー!
華麗が終わったらすぐ撮影に入るのかな?
華麗といえば・・・原作小説にキム帯がありました。
上中下と出てるんですね、あの原作本。

今日は仕事でお客さんに言いがかりつけられたりで、
かなりイライラしましたよ(笑)
とりあえず休憩中は部屋にDVDあるので、
ライブビデオ見て癒してました。
やっぱ癒されるわーーハイタッチ。
ってことで感想は明日にでも・・・!!
明日ひさしぶりにチャットでもしようかななんて思ってます。
また明日お知らせします。


ナイナイのラジオ聞いてます。結局なにも言ってなかったな。
そうそう。年明1/6のめちゃイケSPって、
今回も「日本一周SP第7弾!」なんですよね。
不健康だった中居くんに健康になってもらいたいがテーマでしょ?
毎回賛否両論ですよね、この番組は。
否の人にはごめんなさいですが、
私はもちろんで「賛」ですね。嬉しいんですけどー!
わたしはすごく好きです。なんだかんだでウマーな番組なもんでね。
100トリオもダイスキなので嬉しいです。
結構このトリオって好き嫌い分かれると思いますが。
いいとものレギュラーの時はかなり好きだったけどね。
ライブ乱入なんて"ス"中居ソロのときもドリのときも、
両方経験してるわたしですが、
あのときもそこまで嫌な気分にならなかった私はおかしい?笑
もちろん「おいコラ!」とは思いましたけどね・・・笑

とりあえず第7弾!また楽しみにしてます。

あ!!だめんず忘れてた・・・
最終回イトリがゲストだったのに録画忘れてたよ・゚・(つД`)・゚・
誰か録画とかしてません?笑


さぁコメントレスです。
久しぶりになっちゃって申し訳ないです。
あの時のレポに対して、同じように喜んでいただけて、
すごく嬉しかったです。たくさんのコメントいただいて、
はじめましての方も、いつもコメントくださってる方もありがとうございました。

↓ありりん・ゆうちま・Tさん・華恋ちゃん
あっきー・colorさん・ うー☆さん・なっちゃんさん
kana・しいにょ・12/4にWEB拍手していただいた方。にレスです!↓

ありりん>
ありがとう。すっごい嬉しかったよ。
サプライズって本当にあると思うよー!
きっとありりんもどっかでつよちゃんと遭遇できるかもしれないって!
手はホント洗いたくなくて、
しばらくまじで洗わなかったです。石鹸とかでは(笑)

ゆうちま>
遭遇してました・・・笑
いやぁ、もちろんワゴンさんのおかげ。
彼らはやっぱり私に嬉しいものを運んでくれました♪
本当の話ですわぁ。
勇気振り絞って握手してもらえてよかったよ♪

Tさん>
思い出すよぉ。ドキドキしちゃうわ♪
ひと●●めとか・・・!!いやだぁぁぁーー!笑
また会いたいワタシです。
もうあれから1週間以上も経つんだね。
そうだよね。放置しておくとします!!笑

華恋ちゃん>
ありがとうー。そう言ってもらえて嬉しいです。
なんかここで言うのもずっとためらってたんです。
いつも遠くから見てて。手の届かない人で。
そんな人が急に知らない間に近くにいて、
目の前に来ちゃうと自分の行動もわからないくらいになるよ。
いまだにあの日のことは夢だと思ってます(笑)
そうだよー慎吾と会えること信じてたらきっと・・叶うと思います♪


あっきー>
勝手にあっきぃって呼んじゃってるけど・・・笑
亜紀子たぁぁーん、ありがとぉおーー!!
信じてたら夢って叶うんだよ。願えば叶うらしいんだよ。
あいかわらず可愛かったよーー。
女の子に囲まれてたら照れてたよぉぉ。
「つるべぇぇーーー!!!」って言ってたのがね、
きっと想像通りだと思います。いつもの感じです。
かわいかったなぁぁ(*´∀`)



colorさん>
はじめまして。ゆっちぃ~と申します。
毎日読んで頂けてるとのことでとても光栄に思います。
コメント残していただいてありがとうございます。
大好きだなんて言っていただけてすごく嬉しいです。
colorさんも末っ子長男大好きなんですね。同じくです。

皆さんに中居くんの様子がお伝えできたらなと思っていたので、
あの時の状況が伝わって、わたしもとても嬉しいです。
本当に感激してどうにかなりそうなぐらいの出来事でした。
今でもあのときのことは夢だったのかと思っちゃいます。
プライベートでは有り得ない、スタジオでも観覧でも有り得ない、
中居さんが見れてとても感動でした。
「良かった!」と言っていただけただけで、
ここで言ったこと正解だったなと思いました。
感想のお言葉いただけただけでとても感激です。
こんなブログですが、これからも是非読んでやってください。
また遊びに来ていただけるのをお待ちしております。

うー☆さん>
はじめまして。ゆっちぃ~と申します。
よくブログを読んでいただけてるとのことで、
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

ありがとうございます。うー☆さんも名古屋在住なのですね。
わたしは名古屋ではないのですが、名古屋はよく行きます。
名古屋に中居さんが来てくれてホント嬉しかったです。
自分のことのように喜んでいただいて私も感謝で涙です。
自分のことに置き換えていただければ、わたしもうれしいです!笑
一生忘れられない思い出です。
突然大好きな人が目の前に現れたら・・・本当に真っ白です(笑)
きっとうー☆さんにも素敵な日がくると思います。
「願えばかなうらしいのさ」・・・これは本当ですね。
中居さんの様子が少しでも伝わっていれば私としても嬉しいです。
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。
またぜひ遊びにいらしてください。
コメントありがとうございました。

なっちゃんさん>
はじめまして。ゆっちぃ~と申します。
コメントありがとうございました。
中居くんと握手できて本当に感激でした。
あの時、声かけてなければきっと後悔していたはずなので、
あそこで声をかけれて本当に良かったと思ってます。
今でもあの時のことは夢みたいです・・・!!
握手のときの様子も伝わり、わたしもとても嬉しいです。
何よりあのような駄文を読んでいただいたことに感謝でございます。
ありがとうございました。
今後もこのような駄文ですが読んでいただけたら光栄です。
また遊びにきていただけるのをお待ちしております!

kana>
やっぱり笑ってたよな?
めちゃめちゃニヤニヤしててさー!
なんか喋ってるときの中居くんの顔がたまらんかった!!
慎吾は毎年毎年立ち位置間違ってナイスやわ!
そのたびに中居くんが絡むようになってるから・・・
故意的に・・・笑(なぁぁーんてね)
途中中居さんいなくて寂しかったわー。

しいにょ>
いえいえ、ぜんぜんだいじょうぶですよー!
嬉しいのでねー(*´∀`)
昨日は実況ありがとうー!たのしかった!また次回!
えぇぇーー風邪だいじょうぶ??
ハァァンなしいにょはナイスだよ!
やっぱりタクヤだいすきなんだよ、あなた♪
ハァァンなしいにょの隣の双眼鏡さんもナイスやわー!
目に入らんだうちわ・・・!あぁぁあれね!笑
FNS・・・ごめんねぇぇーー慎くんのものになってたから!笑
ウーマンのとこだけでかなりのモエポインツでした!!

12/4にWEB拍手していただいた方。>
拍手ありがとうございました。
駄文読んでいただきありがとうございました。
同じように喜んでいただけてすごく嬉しく思います。
少しでも中居くんの様子が伝わってるとうれしいです。
大好きな中居くんに会えて、握手までしてもらえて、
本当に幸せな気分になりました。
これからもまた読んでやってください。ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

