--/--/--    スポンサーサイト
ごろうさん誕生日おめでとうございました。
ステキなバースデーは過ごせたでしょうか。
お友達から素敵なゴロウメール来てて楽しかったです!>Sにょさん

CBCのアナウンサーさんがあの場にいたらしい!!
仰天in名古屋の話をされてます。
えええ!じゃあわたしもこのアナに遭遇してるわけですか・・・
ちなみにこちらから見れます。


チャットありがとうございました。
少しの間だったけど来てくださった方、とっても楽しかったです。

来週からストスマ慎吾が担当らしいので、
キャチスマ期待しておかなきゃ(人´∀`).☆.。.:*・゚
中居くんの次担当ならばじゅうぶんありえますね。
なんとなくなさげな気もしますが。

またまた今日も休憩中にDVD見てました。
今日こそ感想を書こうとおもえど、
ラブコンのDVDレンタルしてきたので、
今からてぺーちゃんを見させていただきます。
やっぱかわいいなーてぺーちゃんは(*´∀`)
かわいいこが好みなわたしです。
飛んじゃいましたDVD、ピンクのほうがやっぱり人気です。
うちの店、ピンクだけ残り1個です。
ブルーは10個以上残ってます。
みなさんどっち買ったんでしょうかね?

ブログ。剛さんでしたねー。
イラストも慎吾が卒業しちゃったね。吾郎さーん!!
ドラえもんみたいな顔の絵だったね。
来週はイラスト誰でしょうか。

明日はひさしぶりに休みだぁぁーい!
でもうちの店の前の某ショップにある芸人が来るらしい。
ママンが好きなので付き添いで行ってきますー。
明日からお台場でSNS開催されますねー。
どんな感じになるのかなぁ。お台場寒そうなので、
行く方は防寒対策お忘れずに♪

コメントレスしようと思ったのですが、
また明日させていただきます。申し訳ないです。
スポンサーサイト
Secret

