--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/08/2005    FNS歌謡祭
FNS歌謡祭。
期待通りの番組でしたねぇ。マジで!!!ウマーですよ、ウマー♪
どのコンビスキーにも嬉しい絡みが多かったんじゃないかと・・・
もちろんデコボコ好きの私にとっても萌えに萌えるFNSでした(*´∀`)
マジで可愛すぎですからーーっ!
ってかほとんどが隣同士だったのが神でしたよ。
二人だけで画面映ってたことも多かったし。
スマ映像の時、たーっぷり話してたしね♪
「Peace!」の時の中居の反応。慎吾が何か言って、
「え?あ!そうだそうだそうだ!」って言ってたのがすげぇ気になるんですが。
正面向きつつ、慎吾が頷いてたのも気になるけど!!!
Flyの映像を見て、サタ★スマを思い出した。
ちょうどロビーで撮ってたんだよね。
あの腕にしてたアクセの紐が切れたとか取れたとか言ってたのを思い出した。
たしかそうだったよね。間違って覚えてる?・・・懐かしいなぁ~~。
オレンジの時に慎吾が何か話してたね。

坊主の話。遅刻話まだお前ら覚えてたか!!!笑
遅刻って言い出した時、キターって思いましたわ!
これをホントに覚えて言ってたのならスゴイよ、マジで。
一昨年のFNS歌謡祭で「遅刻したんで坊主に・・・」と、
楠田枝里子に嘘を言ってたのを思い出したよ。
やるなぁ~~マジで。2年後にも引っ張るか!笑
中居が言い出してそれにのっちゃう慎吾!
やっぱ私はお前らのそんなとこが好きだよ。
言ってから二人で視線合わせて笑ってたよ、一瞬。
「フハハハ」って慎吾がめちゃめちゃ笑ってたしね。
途中でそんな遅刻のくだりを2年前にやったことを思い出したか?
うーーーん!サイコー♪

中居くんが司会をしちゃってたあのとこ!
あそこのくだりがもう神の域ですよ。萌えまくりました。
アイコンタクトならぬ愛コンタクト!!!!!
一瞬のあの微笑み(*´∀`)
中居くんと目が合ったときに慎吾が一瞬微笑むんだよ。
それから「なんかね、仕切ってるんですよ~」って言うんだけど。
そこがもうもうもう!!!たまらーーーん!
あそこで慎吾ならなんとなくツッコむと思ってた。
そしてやっぱりあそこでツッコむのも慎吾の役目でしょう♪
あ~~幸せ~(*´Д`)

歌の感想をひとつ。
新聞のラテ欄に「SMAPいきなり名曲」って載ってたの。
だからオープニングから一応構えておこうと思ってスタンバってたら・・
やっぱりSMAPだったーーー!!!
でも「まさかラテ欄に書いてあるけどOPで・・」って思ってたら、
マジでそうだったみたいだね!笑
やっぱりバンバカはいいね~♪△ラッシュだったし新鮮に感じるよ。
中居くんが軽やかにダンスしてたのが印象的。
足もキレイに伸びてた気がするんだけど。やっぱカッコイイねーっ♪
それとは対照的に慎吾のダンスがぐだぐだだったのが印象に残ってる!笑
フォーメーション間違ってるよー慎吾さーん。
中居さん、めちゃめちゃ笑ってるし(萌)
剛も振り返って笑ってたよ!(笑)
でも非常にやりにくいよね~あのシーンとした中でさ。
中居くんがバカンバカンバカーンのとこの最後のとこで、
ターンしたのが個人的にツボでした。
間奏のとこでケツフリフリしてた中居もカワユス(*´∀`)
んでもって最後のジャジャジャジャンジャジャーンのとこ!!
ライブの時に見れた慎吾のコカーン持ち上げキターー!!
見れた見れた見れたーーー久しぶりにぃ~♪
まさかテレビでやるとはね( ̄m ̄*)
やっぱスーツはいいね~!個人的にスーツ萌え人間ですから嬉しかったわ。
ライブのオープニングを思い出すようなあの黒スーツ。
まさにドッキュンズッキュンの対象でございます。

Triangle。予想通りのトリでしたね。
私の好きなお二方は嫌がらせのように首を隠してらっしゃってました。
私が血管フェチだってここで公言したから違いない!!なんちゃって(笑)
中居がマフラーってのは予想ついてたけど・・
慎吾までもが首の見えない服を着るとは。
仕方ない。今日はいいもん見せてもらったんだから我慢我慢!笑
最後のエンディングのとこで慎吾が、
寝起きっぽそうな感じだったのが印象的。
実際違うのかもしれませんが^^;
そういえばスタッフロールバックで、
木村くんが中居くんを突っついてたよね。>上二人好きの方
最後のお手振りも可愛かったね~!!

剛、4時間ちょいお疲れ様!
嵐の時にWishにのりながらハケてくあなたが可愛かったわ♪

最後になりましたが・・
HAPPY BIRTHDAY GORO♪

吾郎ちゃん、32歳のお誕生日おめでとうございます。
私はますます可愛くなるあなたから目が離せません。
これからもお兄ちゃんたちや弟たちを末永くヨロシクお願いします。
32歳の1年も吾郎さんにとって素晴らしい年になりますように。
昨日のFNSは吾郎ちゃんのバースデーになった時間まで、
5人一緒だったんでしょうか?笑
もし一緒だったとしてもメンバーみんな覚えてないオチなのでしょうか?笑
気になるなぁ~。とにかくおめでとうございました!!


今日は長くなったな。絶対に今日の日記イタイと思われてそうだ。


↓バイトの雑談。面白くないかもよ!笑

今日はFNSがあると考えてバイトを昼にしてもらいました♪
今日一緒だった人がDVD予約してた人で・・・
たまたまお客さんで今日スマのDVD予約しにきた人が居て。
で、その方がなぜか「予約したんですよ~」って私に言ってきたから、
それきっかけにちょっとスマ話を軽く。
そしたらやっぱりスマファンだった!!!
私職場とか身近なとこでスマファンに会うの初めてかもしんない。
仕事中だったもんであまり話せなかったけど。
うちの店で買うと社割が効くもんで、安く買えるんだって。
あいにく私は他店で箸目的で予約済みなので無理だわ。
仕事終わりに控え室で「誰のファンですか?」って聞かれて。
ここですよ、問題は!!「慎吾くんです」と即答しました、私。
言った自分でも・・「ん?待てよ」って思った。
自分で言うってことは慎吾寄りなのかな?笑
いや、二人とも好きですよ~マジで。
「慎吾」って言ったら「若いね~」って言われた。なんで?笑
その方も中居さんぐらいの歳の方なはずなのに。
ちなみにその方は中居くんファンでした。
「中居くんも大好きです」って後から言ったんだけど、
完璧「慎吾ファン」と思われてるな、こりゃ。
ま、間違いじゃないからいいんだけどさ♪
そこから今年のライブの話とかいろいろ。
「なんかあまり周りに好きな人居ないんで嬉しいです」って喜ばれて、
私も逆に嬉しかったな~周りにはいないしね!笑
今度また一緒に入るときがあったらスマ話振ってみてみようっと☆

21時からFNSから裏のLIVE10に少し変えて見てた。
今日はワゴンの出る日だった!心理テストのネタ。
久しぶりに見たなぁ~~あのネタ。

SMAPとイッちゃった!まであと5日!
(実際はあと6日です)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/39-38b7a846
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。