--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2006    がっかりだよっ!
今日はうちの仕事先の目の前の某お店に、
斉●恭央さんが来るとのことで見に行こうと思いました。

・・・ご存知ですかね?

そう。桜塚やっくんの本名です。

わたしは桜塚やっくんというより、
あばれヌンチャクのときのさいとうやすおのが知ってるので、
今の人気も正直・・・なんですが。
まぁ私は特に興味はなかったんですが。
ママンがやっくん好きなもんで、ついていきました。
でも結局抽選で当たった人しか見れなくて見れなかったんです。
前違う芸人だったときは入れたのに、改めて彼の人気に脱帽。
めちゃイケ見てたら出てるし!ものすごい人気だね。

八戒伊藤クンのドラマ見てたら・・・
わたしの住んでるとこの地名が出てた。
すごいね。でもこっちでロケしたわけじゃないんだよね。
吾郎ちゃんバースデー祝いでケーキ食べてたら、
生クリームですっげぇ気持ち悪くなりました・・・笑
おいしいケーキだったのになー。
今度は来週あたりまたケーキ食べようかなぁ♪

お台場のSNS写真展の様子をお友達から聞いたり、
お友達のレポとか読ませてもらいました。
楽しそうだーー。
今日は表参道のあのショップに慎吾が現れたそうですね。
そんな場面に遭遇できた人はいらっしゃるんでしょうか?
すぐに帰ったそうですが。
写真はどうやらお台場にも送られてるらしいのでホントですよね。
スマステ直後にアクオスのCMが流れて早速ゲット!
あの七三分けのことは聞いてたけど見たら少しビックリしましたよ。


サムガ聞きました。
大塚愛の恋愛写真の歌をひたすら歌っててウマーでした(*´∀`)
しかも何気にうまかったよ?笑
なかなかモエでございました。
ナカイサン!!「ただ君を」ですよ!!!


さぁ今から黒バラ(人´∀`).☆.。.:*・゚
CDTVがない代わりにこちらをじっくり見させてもらいます。
慎吾が関東ローカル番組に飛び入りしてただと?
おまえさんは加賀まりこか!
こっちは伊集院さんがスポーツについて語ってたよ_| ̄|○
私服・・・メガネ・・・飛び入り・・・見たかったよぉぉ。
いいもーん中居さん見るからっ!!笑


↓ちょっとずつコメントレスです。

kana>
G・O・R・O!を応援してます♪
日本一周やるんだってー!!
わたしもすごく好きなので楽しみなんですー!
あんな感じでいじられるの見るのが好きなわたしって、ドS?笑

タエさん>
ゾロ目ですよー!ごろうちゃんおめでとーーう!!
ナカタはGOROさんを応援しますよ(*´∀`)
張り切って拳つきあげますよぉーー!!!
吉野さんなつかしい!こないだテレビに出てたの見たわ!!

リア>
おめでとーう!!
つよしとはラブラブでこれからも頑張ってくださーい!笑

内村さまぁ~ずおもしろいですよねー!!
大竹さんもおめでとうございます。
腹痛大丈夫ですか?
ノロウイルス流行ってるし・・・ご注意くらさい!
チャット!また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
Secret

