--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2006    今さらDVD感想【Disc1】
いいとも見たら西遊記DVD発売の衣装だった。
こたつっていう問題のときに、
「ヒント【中居】と言え。」
「オマエなら言うだろう。」
と思ってたのにその前の某劇団さんが簡単なヒント与えたので終了。
わたしの思ってたことは儚い夢と消えました!笑

スマスマ。
お友達がルーレットに映りこんでたー!!!
G-O-R-O!!!祭りが流れて満足(*´∀`)
AFCメンツみんな喜んでおりましたよ。
ねぇ、ギャッツビーは!?どこいったの???
ナカトリの絡みは・・・「●●ダヨォ!」ぐらい?笑


仕事終わっていろいろと年末のことについて上司と、
控え室で話してたら・・・「クリスマスはないと思ってね」と(笑)
休みにしなきゃいけない子もいるかもしれんけど、
バイトの子で見栄はって休んでるやつもいます(笑)
・・・おい!そりゃ・・・みんな出たくないだろうけど。
わたしだけで切り盛りするのは難しいでしょ?笑
お願いだからわたしも休ませてくれーー!!あそこに行きたいのにー。
私が年末休み取れるのは一体いつなんでしょうか。
クリスマスはもちろん●ーとばっくす主催の格闘技見るけどさ。
・・・寂しいオンナと誰か過ごしてクレヨォォォ。
クリスマス出る代わりに私は正月絶対休むぞ。
ま、年末の休みはもっと詳しく語ってこなきゃ。

追記にはDisc1だけのDVD感想文書いてます。
わけわからん感想文になってますが、
お暇な方は読んだって下さい。

そしてそして!
ティコさん&爬虫類会長からコメント頂いたのですが、
今日は追記が長いものでさらに長くなっちゃうので、
申し訳ないですが明日にさせてもらいます。お待ちくださーい!

お笑い話。
そんな某まんざい格闘技のおはなし。
決まりましたねー。決勝メンツ。ここからはあくまでもわたしの個人的意見ですので。

けっしょうメンツはこちらから

絶対つまらないと思う。八百長もいいとこだよ。そんな気がするのはわたしだけ?
あのメンツだとどうもY興●が出来レース作ってる気がしてならない。
かわり映えのない面子。Fがいるあたりでもうそういうニオイプンプンだよね。
こんなこと思うのは他事務所好きだから?
準決を見てないからどういう基準であがったかもわからんけど。相当面白かったんだろうな、ここにいるってことは。
正直・・・もうこの大会いいんじゃない?
・・・悪態つくのはこの辺でやめておきます。
今年も見るの迷ってるけど敗者で誰が勝ちあがってくるか気になるから、やっぱ見ちゃうんだろうな。
敗者は今年は10年目が居ないっていうことで、
ここあたりで10年目の「●ザ●」「ライ●●ス」「ビッ●ー●」あたり来るんでしょうか。

私の優勝予想は「K」か「W」な気がします。大穴で「T」でしょうか。でも再生ってことで「F」ですかね。

ノン●タ・●す●か来て欲しかったんだけどなー。●ュート・トー●ルの進出は予想通りでした。

まぁとりあえず見させていただきます。
やっぱ個人的に2002年がいちばん面白かった。なんといっても2002年の敗者でしょう。感動的でした。
「俺、下ネタ嫌いなんだよー。」
今でもその迷言を覚えてます。
DEAR WOMAN
しんごのくるくるから中居くんの指差し一連はかなりいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちぐはぐの木村さんがはちゅうr・・・(以下省略)
「うえーるかーむ」の慎吾ソロ前に中居くんが映ったのはナイス。
それにしてもドアップ多いし、へんなとこ映してることも多いね。

TAKEOFF
ソフトなハイタッチモエ(*´∀`)
今思ってもあのハイタッチはナイスです。
今考えてもあの振りは神的だよね。
紙飛行機で中居くん映したのは個人的に嬉しかった。
でも「斜め45°」の部分はやっぱ木村さん見たかったー。
あれ可愛かったんだよ。4ショットだけだったもんね。

buzzer beater
「カモンカモンカモーン!!」
「ナカイマサヒロ復活ーー!!」
これに限ります。
慎吾の柱のぞきも入ってたしそこは言うとこなし!
でもお客さん多い多い・・・


Theme of 018⇒青イナ⇒たぶんオーライ
やっぱひよこです。
可愛すぎる。あの黄色いコはなんなんですか?笑
でもここ撮り方へたくそすぎる。
普通に正面から映せばいいじゃん!!!
無駄に横ショット多すぎる。
ナカトリ見どころ肝心のヒューのとこなんて横から撮ってどうすんの?笑
隠れて何も見えないんですけどー!
むしろ逆からの横撮りのがまだ見えたかもね。
肝心の部分が横撮りだねーここのダンスは。

Paripia!
パリピアリーダーごろさん♪
3人やっぱかわいいねー。
アニキの汗がカメラについたのって・・オーラスだったっけ?
階段から落ちそうになってる慎吾も映ってたね。
波はオーライの剛の波が入って嬉しかったよ。

KANSHAして⇒アイーダ⇒ロコモーション
鳥かごキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
かわいすぎるーーーー(*´∀`)
アイーダでごろうさんの脇染みが気になる私・・・笑
「ろこもしょーん」って言うナカイマサヒロがかわいいんです。
とりあえずここは毎回モエてます。
ロコモーションリーダーのテンションはあらためてすごいねー!
エビバディーの言い方が好きです、アニキ!
アニキの誘いに毎回踊ってしまいます。
エビバディーのときあたりで慎吾がなんかしてて、
テンポ遅れて踊ってたね。

Nai Yai Yai
「ちょーっとのゆだんも」のとこの慎吾の映ってるとこに、
中居がはいってくるとこがナイスカット割り。
ここは2人で映ってる場面多くて(*´∀`)

バンバカ
チュー後の慎吾の流れが入ってたのがナイス(人´∀`).☆.。.:*・゚
あそこめちゃめちゃ好きだったんです。
客に訴えてた後にきゅっとダンスに変わる瞬間!笑
ナイスナイス(*´∀`)
ちゅーされないごろうちゃんかわいいです。
腰ふりもケツ振りも入っててよかった。
但しコカーンははいってねぇよー。

星空の下で
「星空を見よう」のときの中居のキレイな手を映してくれてありがとう(*´∀`)
そして木村さんがペンライトのくだりを言ってるときに、
すこーし見切れてあのナカトリ密談を入れてくれてありがとう!!!

星空の準備をして座ってた中居と慎吾が顔見合わせて、
何か喋ってたよ。何話してるのかすっげぇ気になった。


これが8日の私の書いたレポだわ。
やっぱりこの日のやつだね、うん(*´∀`)

うたばんチームナイスですよ。
よーくわかってたね。
最後の「頬を撫でて」あそこの部分で中居の後ろの慎吾を映したのは意図的でしょ?
さっすが!!!ふたりやってたんですよ。

ダンス⇒ピスワ
登場してからの中居の手の動きがすき。
大好きな振りのところが中居と慎吾のアップ目な感じの5ショットだったから嬉しい。
ま、横から撮ってましたが・・・

STAY
中居さんの「それだーけでいい」のときの手好きです。
木村さんが飛び跳ねた直後ぐらいのしんごなかいたくやの3人ショットがナイス。
最後の慎吾高音部分のところめちゃめちゃカッコヨス(*´∀`)

CYN
いーくつもって指折りしてたんだね、吾郎さん!
キスしての慎吾のアップはナイス!
でも名残惜しそうにばいばいばいはやっぱり・・・
みんなのが!というより個人的に慎吾のバイバイがーー!!
いやいやなかいさんのもかなりいいんですが!!
あとこーまくをーは個人的につよしさんがよかったです。>ね、わおちゃん!
そしてラップ慎吾カッコヨスーって思ってたら、
私の大好きなエンドレスサマーって下に下がる部分入ってるー!
すっげぇ嬉しかったです。
さすがに裾直しは入ってないな・・・笑
エンドレスのとこで指で頭さしてるのが好きです。
そして大好きな部分。見たかったのーー!!!
最後の「ないないないないー」の部分で中居の手の動きが入ってた。
うれしいうれしいーー!

ダンス
ナカイさんのマントみたいにバサッがやっぱりステキです。
見てなかったダンスをはっきり見れました。
木村さんがくぐってたのもあんま知らなかったし。
なによりきむつよごろのダンス見てなかったことに気がつきました・・・笑
棒術シンゴかっこいいですわー!!
上二人のところは個人的に後ろで踊ってる剛がツボでした!
はじめの方で同じように踊ってるの。
ここが同じ動きしてて可愛くて・・(*´∀`)
なにげに拳上げてるGOROさんもツボ!
どこ見てるんだよってつっこまれそうですね!笑

Simple
「口ずさんじゃったとき」直後の慎吾の笑顔(人´∀`).☆.。.:*・゚
とりあえずこの日はたしか・・・
2番あたりで口を押えてる中居くんの日だったよね?
しきりに慎吾が中居くんを見てたはずなんだけど・・・
まったくなかったかのように!中居が映ってない!笑
「泣いているよ」のとこの中居くんが好きです。
汗でぬれてるしんごも好きです。

雪が降ってきた⇒クリスマ⇒
雪のほうは中居さん手のアップ多かったね。
クリスマのほうでうたばんチームナイス!って思ったのが、
中居の耳打ちが入ってたとこ!
私慎吾の方をよく見てたのでこんなカワイイ耳打ちがされてるとは!という感じでした。
モニターもたしか木村くんをよく映してた気がする!
階段下りるところを見るとあいつらの介助を思い出します。
最後のメリークリスマスの文字のところ。
まさか全員分映ってるとは思わなかったな。
結構嬉しいですねー(*´∀`)

バラード⇒△
夜空の中居さん男前ですね、やっぱり。
△では中居ソロの奥にうつむいてる人がいるんですが、
その人が密かに中居の歌ってるときにリズム取ってるんです。
それがナイス。
ちっぽけなほしの部分の中居の手にモエです。
「わずかな~」のとこで手でリズム?をとったり銃の中居さんもイイ!
これはライブのときから思ってたけど、
2番のサビでは中居と慎吾だけが座ってるのにモエです。


とりあえず1枚目までの感想で行くと、
中居のいいところは結構押えられてる気がするのは私だけか?
あと中居の手のアップが多かったり。
やっぱりさすがうたばんチームだけあって中居の部分は押えられてるのか?
まぁツボをおさえられてる部分とダメなとことあるね。
もっと感想あるけどダラダラになりそうなので、
これぐらいにまとめました!笑

ちなみに・・・ナカトリ2人だけで映ってるシーン。
数えたところ、Disc1で34シーンありました。
ちょっと映りこんだとことかもカウントしましたが。見逃してそう!
・・・ってかやってることがいたーい!笑

まぁ全体的に感じたことはまた後日!

Disc2はまた明日以降にでも♪
スポンサーサイト
Secret

