--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2006    いたーーい。
だめだーもう寝ます。
なんか頬骨が痛いの。なんでだろう。
もしかして虫歯だろうか。

いいとも新コーナーのこととか、
自身のこととか、ぴったんこカンカンとか仕事のこと、
書くつもりでしたが大事をとってねます。
明日はぴあは楽しみすぎるので(*´∀`)
メッセージ楽しみにしてますーー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

あとこれだけ。

HAPPYBIRTHDAY JUN ITODA!!!
おめでとうございます。
嫁とラブラブな誕生日を。今日のラジオ楽しみです。

明日また昼ぐらいにアップできればとおもいまーす。
コメントレスはそのときにでも。

おやすみなさい。
Secret

