--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2006    ぴあ&ジョン感想。
中居さん、北の大地に拉致られてたそうですね!
ついに始まりましたか、あのロケ。
ミクシやブログ等でいろいろ見させてもらいました。
先ほど拉致られた元の方のラジオ「ANN」を聞いてましたが・・・
「寝てないほど忙しい」と言ってたのでこのことでしょう!
どんな中居が見られるかとっても楽しみにしてます(*´∀`)

ジョン。
表紙のうつりもなかなかだったけど中の映り・・・最高。
特に木村さん!めちゃめちゃかわいいじゃないのよーたきゅーん!!
広告もたくさんあったね。NTT東日本の慎吾の広告は嬉しかった。
あとスマスマクリスマスドラマのコントの写真載ってたのジョンだよね?
2人じゃなかったけどもウワサどおりに慎吾出てたーー!!
これですよ楽しみにしてたのは!!
パティシエ役楽しみにしてます(*´∀`)
中の対談もよかったんじゃないかと。
5人でなんかやりたいっていうのはいいねー。
慎吾くーん、もしメンバーと映画やりたいってのであれば・・・
「奪取」を中居さんとどうですか?笑>ね、カナコさん
よく言われてることですが、
絶対お前らしかできないと私は思ってます。
ずーっと前から思ってますが、映画化してほしいよ、切実に。
あとは「慎吾はどう?」っていう振りだね(*´∀`)
中居さん、野菜ジュースか・・・笑

ぴあ。
表紙結構好きです。とりあえず、剛の肩にナカトリが置いてるのが!!
あれパッと見で一瞬中居くんが両肩に置いてるように見えたけど、
あの短い可愛らしい小指で「あ!慎吾だ」って思いました!笑
その裏の慎吾の顔が好きです。
目次の端にあった「ちゅう」ってやってる中居さんが好きです。
その下の方のコメントにあったテレビくん?を持った黒ウサがみたいです。

ってかどっかで見たことあるなって思ったんだけど!!
中居くんの着てるピンクのセーター。
ポプアプDVDのポスターとかカードのセーターと同じだよね?(*´∀`)
でもぴあと比べてポプアプのが可愛く見えるのはなんでだろう。
ツートンがはっきり見えるせい?笑
でもそんなツートンもこの理由を見て激しくモエに変わりました。
もちろんトンチだと思いますがあの書き方だと。
慎吾さんのメッセージ。

中居くんへ。
髪の金髪を、僕とカブらないよう、そこら辺までで抑えてくれてて、ありがとう(笑)

モエヲアリガトウ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ガイドとライフも期待してます♪
明日はテレビジャパンだよ。表紙はスマさーん!
うちのお店でも大量入荷なので、
ジョンもぴあもたくさん置いてあってまたSMAPさん増える!
仕事しながら俄然やる気がでるアフォでございます。
いよいよ年末ですね。

そういや今日はクリスマスのプレゼントで、
ポプアプDVDを包装しましたよー。
ナイスなプレゼントです。

残念ながらキャチは中居さんじゃなかったわーん。
来週はないし・・・次回の担当までお預けですか(笑)

そういえばDVD残りの感想文アップしてないや。
また次回ですねー。

↓コメントレスです↓
タ担当>
え!先輩?もしや大学とか??
吉田さんってたしか三重出身やったよねー!
久居のほうやったって聞いたけど!!
なぜか愛知出身の芸能人で紹介されてましたねー!
間接中居キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも先輩とかすげぇなー!その先輩が中居に抱きしめr・・(*´∀`)

Tさん>
あの仰天ロケは1時間で足りないよ!
ロケも長い時間やってたのにほとんどカットダヨォ。
イタリーのロケで、まだ他にもロケしてただろうに!!
私が遭遇してから1時間近くやってたはずなんだけどな。
ニヤニヤですよねぇぇ(*´∀`)
息をハァh・・・(省略)笑
そうだよー次はGさんまでがぁぁ。
そうなの?なにそれーー!!やらしいわぁぁぁー。
スポンサーサイト
Secret

