--/--/--    スポンサーサイト
楽しかったー(人´∀`).☆.。.:*・゚
好きな芸人さんとのチャット大会がGyaoであったんでひっそり参加♪
タクヤさんのラジオの音量少し絞って熱中してたら、
全くワッツが聞けなかったです・・・笑
いいねーあっちの画像は見えてたもんで、
コントとかたくさんやってくれてたし。
うん、今後も定期的にやったほうがいいよ。
みんなでわちゃわちゃしてたし。
ってかSMAPさんは・・・やらないな(笑)
やってほしいぐらいの企画だったなぁー!
あ!お笑いといえば潤さん!
なんか夜やってた番組で異様に頑張っておられました!


↓の記事のように紅白チャリティ取り出しました。
毎年同じようですが微妙に違うので取り出しましたが・・・
中居さん、司会のもSMAPのも同じみたいに見える!笑
まぁ違うんですが、微妙に。
黒ウサちゃんもいたのでよかったよかった。
つなビィにアプしたやつ見ると慎吾のだけ載ってないように見えるね!笑

テレジャ買いました。
表紙の慎吾の小指に中居さんの親指があたって見えるのは、
気のせいですかーーーぁぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ってきっと気のせいだと思うんだけど個人的にモエ。
多分慎吾の小指はちょい後ろにあると思うんだけど、
そう見えるのがなんかいいね。
それにしてもまた剛の方に2人の手がーー♪
黒スーツイイ!!中居さんの髪ストレートでしたね!
買った際に上司から「どんだけ買うんだよーオマエ」って言われました。
「全部ですよ」って言ったらこのヲタに呆れてました。
バイトの男子であるアーティストにはまってる人がいてね。
その上司はその子に「オマエそんなんにだまされるなー」と言ってて、
私がジーッと見てたらこれ以上は言わないでおこうといわれたんだけど、
あれは私になにか言いたかったのか?笑
テレジャ見たら1月6日が中居祭りになってたー(人´∀`).☆.。.:*・゚
めちゃイケSPに今年もやるらしいドラフェス!!
去年は神だったなぁ。去年応募したのに観覧当たらなかったなー(笑)
年明けからモエをありがとうだったのに出なかったからなー。
映画枠で慎吾さん出てみませんか、今年も!
だってそれじゃなきゃスマさんいないよね?
とりあえず中居さんの仕事始めはこれですかね?


ストスマ金曜日。
なんかナイスタイミングなのかこないだ中居さんが歌ってた、
「●●より~あいしてる~」のあの恋愛写真が、
ストスマでかかってましたよ。
こないだ話題になってたばかりやん!!
たしか慎吾さん、その曲の最後のほうで
「●●●さんの曲あんますきじゃない」
とか言ってた気がするんですが!笑
慎吾相当眠そうでなんかボケボケーっと喋ってたよ。
「幸せの果てに」知らないとか言ってた。
私結構好きなのになーとか思ってたら最後に「好きだよー」って。
知ってるんだか知ってないんだか。
その最後でね、「俺は右から左だから」みたいなこと言ってた。
「自分の中に残るものしか覚えてない」みたいな。
はっきりした言葉覚えてないけど・・・笑
そんなこと言っておられましたわ、しんごさん。


年賀状作成しなきゃいけないのに全然出来てないよー。
今年の年賀状貰った方。力作だったよね?笑
あれを超えたいと思ってるのですがなかなか時間がありません。
しかも今年同じもの作って揃うかが心配(笑)
去年私に下さった方にはきっと全員に送ると思います。
今年改めて交換して頂ける方。またここで知らせますので、
そのときにお教えください!!


じゃあしいにょんに貰ったバトーン!
早速やってみたいと思います。


Q1.好きな色は?
青と緑!(笑)

以外だと・・・ムラサキと黒とオレンジ


Q2.嫌いな色は?

淡い色とか?笑


Q3.携帯の色は何色?
ショッキングごろーさん!笑



Q4.あなたの心の色は何色?
ピンk・・・いやいや、アオミドリ!笑
なんかあんまいい色じゃないねー。


Q5.回してくれた人の心の色は?
赤と見せかけてピンク!!!笑
両方の意味でねー!Gさん♪


Q6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。 (赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白) 

おーっと省略でお願いします!笑


↓コメントレス&面白検索ワードです!あかねっち・タ担当・カナコさん↓
コメントレス

あかねっち>
いえいえー!ありがとう♪
奪取!!あかねっちもそう思う??
奪取はあいつら2人のためにあるようなものだよ!笑
道郎を中居さんがやり、雅人を慎吾がやればイイ!!
是非実現してほしいー(人´∀`).☆.。.:*・゚
そんなの舞台挨拶なんてあった日にゃ、
私が行かなくてどうするーー!!ってぐらい気合いれて頑張ります!笑
私もテンションあがっちゃった!!
クリスマスパティシエな2人かなり楽しみだよぉー!!
そうそう!渋谷で金粉まみれで目撃あったとか??
プラン9!!嫌いじゃないよぉー!
めっちゃスタンダードやけど・・ゴエさん好きです!笑


タ担当>
大学の後輩やったんや♪三重出身も同じやし大学も同じやん!
まじでー?すげぇな!バイトのとき接客したとか!笑
間接中居キターやな!
ジョンの木村さん可愛らしいショットあったよなー中に!


カナコさん>
おぉ、コメントありがとうございます♪
反応うれしいですー!
こないだカナコさんのも見せてもらって、
また久しぶりに思い出して「あぁやってほしいな」って。
2007年「奪取」を是非映像化に(*´∀`)
奪取のモデルが中居くんって言われたのは・・・
たしか白い影の時にはすでに言われてたと思いますよ。
でもたしかモデルにしたとは言ってなくて、
「映像化にするなら中居さん」なのかもですが・・・
絶対映画化していただきたいです。

テレジャ!表紙の手に注目してください!!笑





10月~11月のおもしろ検索ワード

ちなみに2ヶ月間のトップワードは、

村田渚 3,186アクセス でした。

渚さぁぁん・゚・(つД`)・゚・


中居とナカトリも次点で多かったです。


さぁ行ってみよう!


慎吾 中居 友達
「ハタチになったら友達になりたい」ですか?笑

慎吾の好み
になりたいんですかね?笑

ナンパ 東浦イオン
そんなところでナンパするつもりですか?笑

デコボコ 若手芸人 漫才 名古屋
あいつらが名古屋で漫才してたらさいこうじゃん!笑

いいとも青汁の歌
あおじる~ふぁいふぁい~あおじる~のやつ?笑

笑っていいともで流れる青汁の歌
だーーかーーらーー!!

あまーーい あまーい あまい
あまーいの3段活用ですか?笑

オイル 子門 慎吾 中居
調べたいことがわかります!笑
こないだあの●●なスマスマ引っ張り出してみましたよー。

たったの50年
いぃーーっしょーにぃーー!

歯に海苔 変顔
歯に海苔付いてるだけで変顔ですね・・笑

サルを・・抱っこ♪
・・っていうのが気になる。

初めて作った割 豚まん
作った割って・・・笑

かぶる 服 友達
かぶったらショックだね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

中居くんのちくび
いやーーーん(ノ∀\*)
これで引っかかるうちのブログもどうかと・・・笑

井戸だ潤
オ シ イ ! !

慎吾が中居に
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!笑


とまぁこんな感じです!笑

また次回!笑
スポンサーサイト
Secret

