fc2ブログ
11/04/2005    ハピバースデー♪
サーコちゃんの所のブログリングに登録してみました!
ご確認されてるのかな?ドドドドドキンちゃん(笑)
それとリンク、1件追加です。スカラご確認ヨロシクです。

はい、ってことで今日のストスマ。木村さんからでした!
「テンション高いな~」って言ってたね。
あれれ?先々週同じ事をあの人が言ってた気がするんだけど・・・
「木村くんテンション高いね~」それに比べて中居くんは・・って(笑)
中居さん、相当テンション低いもんね。慎吾にいつも注意されてる。
「この人いつもこんななの?」って(笑)
ってことで次週シンゴからでありますように♪

今日はね、どうやら中居さんと吾郎ちゃんのコント収録だったらしい。
昨日の銭金見てた人は分かると思うんですが、
もみじボールっていう吉本の若手の芸人さんがいて、
その方のブログに載ってた。
中居さんと吾郎さんに会いましたって!
なんだろう・・キリヌケ??ガンガンではないだろうし。
キリヌケっぽいよね~おそらく。

ハウルの動く城のCM。名古屋限定CM!!
ビックリしました。まさか名古屋限定なんて。
「トトロに似てる?」編。早速見ました!
タイムテーブルで確認してちゃんとGETできましたぜ。
どっちの後でDX前にやってた。よかった~♪
初めて名古屋地区に住んでてよかったって思えたぜ。

今日はカレーを作りました。
最近料理にまたまたハマっちゃって、ほぼ毎日作ってます。
カレーをミネラルウォーターで作ってみた。
全然味が違う!ウマすぎる♪サイコー!
ってことでまたPHOTOにアップしまーす。
最近あっちにはずっと食べ物ばっか送ってる気がするわ。
今日コメダに行ってきたよ。
やっぱシロノワとアイスモーニングに限ります。私の定番メニュー。

日付変わって今日は私のママンとバースデー♪おめでとう~!
今日はケーキを買いに行かなければっ♪(カツケン風に読んでね!笑)

11月7日のストスマ。
今週も中居正がお送りします。
最近のお笑いタレントさんのお話。


まずツッコミどころ。中居正ってだーれ?(笑)
で・・「最近のお笑いタレントさん」
誰の話ぃ~~?ま、うちの好きなお笑い芸人さんではないけど。
そっか・・タレントって書いてあるから私の好きな芸人は出てこないね。






お友達のブログ見てたら面白いサイトが紹介されてた。
私もやってみた。
もしやってみた方、報告よろしくです!そしてトラバ大歓迎(笑)

あの人からの手紙

あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
あなたは誰から、手紙をもらいますか?





ゆっちぃ~へ

コムニチハゆっちぃ~。中居正広ちゃまでございます。今日は、僕がゆっちぃ~のことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、それはきっとゆっちぃ~のような人だと思っています。次に、僕の秘密をゆっちぃ~に教えようと思います。実は僕は、宇宙人なのです。中居正広星人です。それから、あなたの両親も、中居正広星人です。今の総理大臣も、中居正広星人の一人です。中居正広星人は、地球にかなりいます。僕や、あなたの両親なんかは、いい中居正広星人ですが、総理大臣は、悪い中居正広星人です。ではお元気で。アディオス。

中居正広より


へぇ~~中居正広星人なんか(笑)中居正広ちゃまってのがツボ!


スイマセン、慎吾もやっちゃいました。


ゆっちぃ~へ

おはこんばんちは、ゆっちぃ~。今日は、俺がゆっちぃ~のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、ゆっちぃ~を、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をゆっちぃ~に教えようと思います。実は俺は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。じゃね。

香取慎吾より


慎吾の家来なら喜んで(笑)
なんかどっちかというと・・こんなこと言いそうだな。

はい。すいませーん。痛いですか(笑)


ちなみに・・・
他メンバーもやってみたんですが・・・
吾郎ちゃんがいちばん面白かった。ごろーちゃんっぽい。


ゆっちぃ~へ

拝啓 ゆっちぃ~様。稲垣吾郎です。今日は、僕がゆっちぃ~のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ゆっちぃ~よりもむしろ、ゆっちぃ~のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、僕の秘密をゆっちぃ~に教えようと思います。実は僕は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。Good bye。


ゴローさん、Mじゃないの?(笑)
これが一番ツボでした!



木村&剛はあまり「っぽい」感じじゃなかった。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/4-86003197