--/--/--    スポンサーサイト
雑誌をこの2日間で大量に買いました。
年末は雑誌がたくさん発売なので大変です。
今の仕事やってると必ず忘れてこないので嬉しい点ですが。

TVライフ
ツーショットだけでモエ。
だけど中居の肩にこっそり置かれてる慎吾の手がさらにモエ(人´∀`).☆.。.:*・゚
木村くんみたいにもっと倒れてくれてもよかったんだよー中居さん!ニヤニヤ(・∀・)
表紙の中居さんの腕組みも結構好きですよ。


TVガイド
表紙、慎吾の肩に中居の手がーー!!!!!(*´∀`)

開いたら横から撮ったSMAPがいきなり登場。
そこで気になったのが中居さんの手。
慎吾の肩叩いてるわけじゃないよね?
ただきっと重なって見えるだけだと思うんだけどもね・・・笑
紅白記事の中居さんの映りもステキです。

ポポロ
いっぱい載ってるし中居くん帽子ナシだし(人´∀`).☆.。.:*・゚
めくってくと男の子のハダカがたくさん載ってました!笑
ソロの写真の中居さんの手にモエ(*´∀`)
血管フェチなので手のうっすら見えてる血管にモエモエです。
慎吾、レギンス×スカートを褒めてくれてありがとう!!!笑
レギンス好きなのでひそやかに嬉しいです!笑
慎吾がレギンスって言葉知ってるなんてさすがです。
男性で知ってるのが驚いたんだけどあたりまえ?
ファッション誌とか読んでるのがわかりますね。
ってか目だし帽でコンビニ行ったらきっと強盗と思われるよ・・笑
つよしとなかいの答えが似てたりしたけど、
ナカトリ的にも萌えるとこには細かなとこにもビンカンに、
ちょっとずつ萌えさせてもらいました(人´∀`).☆.。.:*・゚


好きなおでん

大根とタマゴとチクワ
ちくわぶ


ふたりともチクワ入ってるーーー!!!


大好きなSMAP冬ソングは?

クリスマップもやっぱり雪が降ってきたがいいかなぁ。
雪が降ってきた!


同じキター(人´∀`).☆.。.:*・゚

ファンへありがとうをのとこでも、
2人とも「ありがとうと言いたいです」みたいなこと書いてあって、
こういうこまーいとこでも萌えるイタイヲタです!笑

個人インタビューのとこに載ってたけど、
紅白、今回MC部分多いの?
それは見なきゃいけないってこと?笑
ダウンタウン見る気マンマンな私を許してください!中居さん!笑


女性自身
いったい彼のために今年何回女性自身を買ったのでしょうか?
表紙の笑顔も好きだけど、
中の感じもちょっとセクシーな感じがすごく好きです。
篠山紀信さんありがとう。きっと応募券出すのもったいないだろうな。

TVナビ
中の映りが結構好きな感じ。あのニットっぽい服かわいいね。
インタビューのところの後姿がかなりモエ。
背中いいねーぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
昆布ぽん酢とサンケイエクスプレス(さすが出版社がサンケイ)の広告あったし、
木村さんのインタビューもあってラッキー♪



ちなみに買ってないけどMyojoは中居さん。
音楽のこと語ってたなー。ブルーハーツ聞いてるとか、
なんだっけ、昔からちょくちょく話に聞くミュージックトマトだっけ?
その話もしておられましたよ。欲しかったけど保留(笑)」


仕事帰ってきてから知った日刊スポーツ
買いに走りました。
まさか一面に載ってるなんて知らなかったよぉぉ。
もう新聞も置いてない時間だろうから焦ったけど、
1件目ですぐ見つかったからよかった。
案の定うちから30秒の某コンビニはすでに置いてる気配なかったです。
とりあえずうちの地区は関西版だからか、少し写真が違ってたんだけど、
はなんかまわりにSMAPの曲でちりばめられてたよ。
「ダイナマイトな君の走りをずっと忘れない」
「世界に一つだけの栄冠目指し一生懸命がんばりましょう」とかね。


はぁぁーん、雑誌をいろいろと大量に購入したなぁー。
さすが年末です。これから整理が大変です。
去年のもまったく手をつけてませんからね。
今日もそんなに買ってどうするのと言われ、
休憩中に購入してましたよ。

紅白曲目発表を仕事終わりにich(アイチャネル)で発見して、
見てみたら「ありがとう」に決定したそうですね。
あぁぁぁーん、デラウマも見たかったなぁー。
でも「ありがとう」だったら「トリ」の予感がするのは私だけ?

おはスマで慎吾がジョジョ語りしてたんだってね。
あなたの好きなジョジョからの由来なんだよ、私の大好きな芸人さんって。知ってた?笑
しかも来年映画化になってそれの声優とかやっちゃうんですよ!笑

明日はお休みだー。明日こそ年賀状作らないと、
そろそろヤバイですね。
今日で11年だー!何がって?ナイショ♪笑
スポンサーサイト
Secret

