--/--/--    スポンサーサイト
DVD2枚目の感想書いたのに全部消えちゃったよぉぉーー(´・ω・`)
あんなに書いたのにーーー。

また後日改めて書かせて頂きます。

今日は遅れてきた生理のおかげで生理痛がひどくて、
体調が悪くて。昨日もそんな感じでした。
パートのおくさんに心配していただいて、
「薬かってきてあげるよ?」とか優しい言葉かけてもらって。
なんとか頑張って夜まで仕切ってきました。
上司に時間の使い方がうまいと褒めていただきましたが、
その作戦にはのりませんよ!笑

そうそう。話題になってるテレビアンアン。
もちのろんでうちの地域では販売がないらしく、
取り寄せしてきたぜー!明日問い合わせしていただきます。
素敵な映りと聞いてますので楽しみにしてますよ。
ってかアンアンの中に宣伝広告みたいなのがあったのよ。
それで表紙みたいなやつの映りは確認してきましたよ。
となりのページには木村さんの写真集の宣伝広告でした。
そういえば、木村さんの写真集引き取ってきました。
まだ見てないや。


そうそう。年賀状ようやく取り掛かりました。
何種類作ったかわからないぐらい作ってます。
明日ぐらいに完成させようと思います。
その際、もし私と交換とかしてやってもいいという方。
お友達限定で募集をさせてもらおうかと思います。
そのときは是非反応してやってください!笑


この部分だけ追記をさせてもらいます。***

こちら
振り付けのK氏のブログで大変だったみたいなこと見てたし、
夜中に更新があった黒須さんのブログ見て確信しました。
スマスマのことだなぁと。
そうしたらちゃんと朝には記事にもなってました。

すっげぇ楽しみ(0゚・∀・)
17分踊り狂うんでしょ?うわぁぁん、正月から楽しみすぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚
豪華ゲストとは・・・先輩たちだったのね。
少年隊とか楽しみだよー。
マッチといえば!!
まだまだ忘れていませんよ。ハイティーンブギ。
またタンデムとかやってみません?笑
後輩とかも呼べばよかったのにぃー。



***

ラジオ聞いててすっごく涙出そうでした。
しっかりとことの事実をリスナーに教えてくれました。
絶対にそういう状況じゃないはずなのに・゚・(つД`)・゚・
相方の歌ってたソロ曲が流れてさらに涙が。
淡々のラジオやっていたけれど涙を抑えて、声も震えてました。
今日お昼の番組でイエヤスでの漫才がずっと流れてた。
2人のネタがもう見れないと思うとホントに残念です。
とにかく残念で残念で仕方ないです。ショックで仕方ないです。
ご冥福をお祈りいたします。
そのことに関する記事であるお笑い芸人さんのブログを見た。2人のブログ。
1人は昔大好きだったコンビのボケのかた。すごーく深かった。
もう1人の方のブログ。聞いた話によるとすごいことを書いてたみたい。
昔大好きだったのにここ最近好きじゃなくて、これを知ってさらに大嫌いになりました。
正直来週のあるコーナーのゲストに来てほしくない。芸人としてじゃなく、人間として最低。
スポンサーサイト
Secret

