--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2006    タモステと年賀状
今まで年賀状作ってました。ほぼ完成に近づいてきました。
ただ、今年PCを変えたことによっていろいろ凝りすぎて、
ひとりひとり年賀状の種類を変えて、20種類近く作ってます!笑
アホと言ってやってください。
一応頑張って作りましたよー。去年より確実に出来がいい!
誰にどれが行くか楽しみにしててください。
ナカトリバージョン・中居バージョン・慎吾バージョンの中から、
いろいろ細かくいろんなものが違ってます。

ということで今回ここで、
「年賀状交換してやってもいいよー!」っていう方。
私がお名前存じ上げてる人orお友達限定で募集させてください。


興味のあるお友達さん。
ぜひこちらから

お待ちしてます。誰か受け取ってくれるのかな。
住所変わったとかのお知らせもあれば↑から受け取ります(笑)


かなりいい。

かわいすぎですから。

群れスマさいこうー。

あいつらコンビはなかつよぐらいな絡みなかったけど、

同じような手拍子の仕方。
白いスカーフと帽子っていうおソロっぽいだけでバリ萌えです。

Mステは毎年わちゃ度高いからうれしいなぁ。


あんぽんたんもなかつよもかわいかったな。

いろいろ感想あるけどこれぐらいで。

明日のさんスマは毎年のように期待してないけど。
とりあえずなにかあのふたりが絡めばと思ってます。

明日のスマステ。
きっと期待しても無駄なんだろうけど最後の望みをかけます(0゚・∀・)笑
スポンサーサイト
Secret

