--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2006    メリークリスマップ!
さんスマは久々にマシだったと思います。
期待してなかっただけにね。
相変わらずウザーな女子が多くてゲンナリでしたが。
昔がなつかしいわーい。
慎吾の話をつかみにして、
中居をブーイングの嵐にしてさんまをオチにするのは、
毎年毎年でございますね。
さんまさん今年もマシンガントークでしたね。
でもいつもよりスマの話が多かった気がして、
なんだか嬉しかったのは気のせいでしょうか。

胸のくだりについては、
秋刀魚が慎吾にちら見のくだり言う前に中居が!!
慎吾に言ってます。

「ちょっと見てるよ」

やっぱなんでもお見通しだな(*´∀`)
それを聞いてから秋刀魚さんは言ってましたからね。
それにしてもよく見てたり、
話振ったりとか、いろいろと萌えがありましたわ。
最後の方は慎吾が話してなかったり映ってなかったりもしたけど。


服がかぶるはなし。 すごいよ。
「おまえそれ言うか」みたいな目でしんごを見てたよ。
写真はそのときの中居さんのお顔です。
とりあえずあそこで中居の話を振ったのがナイス(*´∀`)
慎吾との話は多くは語らないけど、逆に萌えすら覚えます。
うえふたりとかなかつよのことはちゃんと話すのにね。
上二人の場合は木村さんが嬉々と話してるものね♪笑

僕がもってるのを見て。「 それこないだ買った、もう一生着ねぇ。」
っていうんですよ。



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


お前らおそろいの白い靴はいてたじゃんか。
昔中居が慎吾の誕生日に白い靴プレゼントしてたやんね。
原宿だったっけ?どこだったか忘れたけど、
サイズなかったから2人ともお取り寄せしてっていうエピだったよね。
あれって19ぐらいだったっけな、しんごさん。

木村さん、嬉しそうに中居の話してましたねー。
上二人もなかつよもいろいろ絡みありましたね。
とりあえずそんなに服がかぶるグループに萌えです。
なかよしこよしですねー!(*´∀`)
しんごが切り出したはなしだったのにぃ、
しんごさんがしょんぼーんとしてるよっ!笑
でも笑い方がね、ホント中居くんみたいな笑い方を、
まーたしてて。(手で太ももを叩くやつね)
そっくりでそれだけでモエ(*´∀`)です。

中居が慎吾にした質問。
慎吾が返答しようとしてたのに途中で秋刀魚にぶった切られたよ(´・ω・`)

萌えラー慎吾にしかり、
照れてる慎吾も、ブーイングされてる中居も、
可愛かったので満足。
歌はデラウマだけだったけどステキだったし満足。
去年をはるかに越えてたのでそれだけでよかった。
去年なんか慎吾と中居がかぶってたっていうだけだもんね、覚えてるの。
毎年「さいあく」とかいう感想ばっかだったのにな。
慎吾キャワだったし、中居も疲れてたっぽいけどキャワだったし。
とりあえず去年より満足できたのでよかった。
もう年末に来たって感じがしますね。この番組終わると。


スマステでは、
アチチラブラブエピソードキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まぁふたりで武士の一分見に行ってたとは♪ ラブラブだね。



さぁ、そんな今日はMERRY クリスマーップ!!!!!

クリスマスイブですよ。

こんな日に寂しく仕事してきますよ。
誰か私と一緒に過ごしてくれる素敵なメンズはいませんか?笑
来年こそは!!と去年も意気込んでたんですがね・・・(´・ω・`)
いいのー!明日は帰ってきてから妹とY-1(某方が名づけた今年のあの大会!)を見るんだい!笑


それと年賀状の反応していただいてありがとうございました!
直接メール送ってくださった方、メルフォから送ってくださった方。
ありがとうございました!
送ってくださった方のお返事は明日あたりに送りますね。
まだ完成してませんので、まだ募集しまーす。

「年賀状交換してやってもいいよー!」っていう方。
私がお名前存じ上げてる人orお友達限定で募集させてください。
今年は去年出してくださった人、
つまり手元に去年の年賀状を出してくださった人に送る予定でいます。
去年の年賀状を見て作成してるので去年下さった方でご住所が変わった方とか、
去年送ってくださってない方で今年交換してやってもいいぞって方。
是非ご報告ください。

興味のあるお友達さん。
ぜひこちらから

その際はお名前とご住所教えてくださいね。
よろしくお願い致します♪

さぁ明日は朝から頑張ってこよーっと。
クリスマスなんて関係ないやい!笑
スポンサーサイト
Secret

