--/--/--    スポンサーサイト
なんだろう。
きっと疲れてるんだと思う。
いろいろと考えこむ感じのダウナーです。

クリスマスイブなのに仕事でした。
でも楽しかったからいいのー。
「クリスマスだってさー」といっこうえの子と一緒に言ってたのさ。
その子が休憩中にクリスマスケーキ買ってきてくれたみたいで、
今日来た3~4人で一緒に帰りに食べてたの。
他の子もいろいろ買ってきてくれてちょっとしたパーティ。
飲んで食べてしてたら、
ついつい話過ぎて気付いたら●-1の15分前。
急いで帰ってきました。
パートの奥さんともう1人は妹と同い年の子と三人。
妹と同い年の子と一緒に「さみしいねー」といいつつ、
グチこぼしつつ、ケーキを頂いて帰ってきました。
おいしかったーー。さみしくなんかなーい。
来年こそはと意気込んでだけみるとします(笑)
結局アスリートも見てない私は。最悪ですね。
家帰ってきたらとてもおいしいごはんでした。
ケーキもありました。が!!ケーキは食べてきたので明日食べるぞ。


あと今年も拝見しました。この時期恒例の行事。
妹と一緒に見てました。うちは妹と全く同じ意見で、
ふたりともでうだうだと文句言ってました。
出るのは文句ばかりで。
力抜いて見えるような人もいた気がしたし。
散々ミクシで言ったのでもう省略。

いっそのこともう来年から「わいわん」でいいんじゃないの!?
ま●ださんの言う通りだよ。わいわんですよ。
他事務所巻き込むことないよ。

なんだか疲れてるのか少し気分が落ちてるので寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

