--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2006    おやすみなさい。
明日朝早いんだったー。
年賀状もまだだよー。書いてないですよーー。
どうしましょーーう。明日がんばろうっと。
もう寝なければー!

なのであちらと同じで失礼します。


疲れてるのかいろいろ考え事したりと、だうなーだったわたしは、
今日はあれから結局おとなりの市まで車で行ってかいものしてきた。
服見たり、レギンス買ったり、いろいろほしいもの買えて満足。
デパチカみたいなとこぶらぶらしてたら、
クリスマスのオードブルとかがたーくさん売ってて。
おいしそうでたくさん買ってみた。
ぶらぶらと街を歩いてるだけで楽しかった。
スタバ行っていつものアレを飲んで、
まったりしてるだけでなんか楽しかった。
たまには気晴らしもいいもんですね。
そんなことしてたら少し気持ちがやわらいだ。
なんだろうね。だうなーになってたけど、
なーにつまらないこと考えてるんだろうなって思った。

なかしまさんのことが朝からやってました。
私はちょうど見てなかったんだけど妹が教えてくれました。
多くの芸人仲間が参列してる中で、
中居くんもなかしまさんの告別式に参列してたんですね。
うたばんとかにもよく出演してらっしゃったもんな。
たけやまさんは黒バラでカブトムシさいとうだもんね。
タケヤマさんのお言葉にホントにホントに涙でした。
昨日の夜には番組に出てて、
オカムラさんが「今日からは気持ち切り替えやなな頑張らんと。」みたいなことを言ってらっしゃいました。
「切り替えてるから出てるんやろ」といつも通りのタケヤマさんで。
オカムラさんの言葉がなんだかグッときました。
タケヤマさんには頑張ってほしいですよね。
なかしまさんのご冥福をお祈りいたします。

スマスマの感想はまたですね。
とりあえず水曜日の特大号だけに望みを賭け。
そういえば・・・
いいともで「なかいくんのドラマ」って言ってたのがよかったね(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

