fc2ブログ
12/29/2006    PLAYBACK2006
さぁ、今年もやっちゃいましょうか!

今年も残すところあとわずか。
今年あった出来事などなど簡単に振り返ってみましょうのコーナー。
いろいろな総決算!スマあり、お笑いあり。
ずっと読んでくださってる方は、
きっといろいろとわかってくださる方はいると思いますが、
お暇なときにまた読んでみてください。
2006年のわたしがよーくわかってもらえるはず!
得もなにもしませんが。さぁ、いってみよう!

PLAYBACK 2006

1月
正月明けすぐにイエヤスの公録に行って、
朝までオールした記憶があります。
ドラフェスが最大の新年初モエ。
で、家族で初詣に行った帰りに車で事故にあい、
車が壊れ、買い替える。
みんなが無事だっただけ本当に良かったと思う。
月末にあるラジオ番組でハガキが読まれたり、
慎吾バースデー前日にいいとも観覧であるコーナーで某方に絡まれた思い出。
「いい質問だ」「あれーあそこー!」と「サイユウキー?」はこの月の流行語大賞。

2月
二日間、某トリオのために名古屋に通ったな。
なんか知らないけどかなりフレンドリーに話せたことが、
今でも心の中に残ってます。
仰天にワゴンがでて「さむぅ~い」とか中居に言われたり、
慎吾にいいともで「あまーい」って言ってもらったりしてたな。


3月
パソコンを変えたのが3月だったはず。
NEWパソになって快適になりました。
あと某トリオとかタカ●シを見に名古屋にも行ったっけな。


4月
DearWOMAN発売&キックベース&音松くん復活とか印象に残ってるな。
イトリがパパになったりとか。
後はナカタ遠足・仮装大賞観覧・いいとも金曜日観覧・父帰るを観劇したりオン●コに行ったりしたな(*´∀`)


5月
スマピとのオフ会に行ったっけな。
すっげぇ楽しかった思い出であそこで新たにお友達も出来ました!
あとは今年結婚したお友達のお祝い兼ねて、
一緒にディズニーへ旅行へ行ったっけ。
あとはつよちだいすきなお友達と、
沈没全国縦断試写会@名古屋に行ったなー。
コメント撮りとかした思い出。

6月
ライブの発表がテレビの芸能ニュースで!
めちゃめちゃビックリしたな。
素敵な便りが朝から舞い込んできて大騒ぎでした。


7月
地元の祭りにイシ●シハザ●さんたちが来てそれ見に行ったり、
誕生日の日は大好きなS●Wさんのライブ見に行ったり、
その後静岡までます●かさんたちの某事務所ライブに行ったり。
某方の単独ライブに行ったり、お笑い三昧。
そして月末からライブが始まる♪


8月
ライブ!楽しく参加させていただいてました♪
あとは名古屋での日本沈没の舞台挨拶に参加。
すっごく近くてハスキーヴォイスのつよしがステキでした。

9月
ライブ!
15周年や慎吾の介護人発動などなどに萌えた時期(*´∀`)
お仕事でMgr試験したのもこの時期だったはず。


10月
最終の東京を楽しくお友達と過ごさせていただき、
すっとこで結成されたAFCとかかなり楽しかったです。
携帯変えたりとかHDD壊れて買い換えたのも10月か。
あとは慎吾の写真展だね。行けなくてすごく残念でした。


11月
大好きだったあいつと握手。
触れることができて、近づくことができてうれしかった。
これもSP●さんのおかげです。
嬉しすぎてそれから2週間ぐらいボケーッとしてました。


12月
ICHIBUN&DVDなどなどいろいろな祭り。
年末のためにかなりお仕事も忙しかったです。
スポンサーサイト



Secret