--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2006    あと3日!
明日からお休みの人って多いのかしら?
明日かあさってぐらいには年賀状すべて出し終わります。
今日第1便を出してきました。
元旦に届くかな?無理かな?明日ぐらいに2便も出せるかな。
もしかしたらショボイかもしれない年賀状ですが、
受け取ってやってください。
毎年送ってきてくださってる人は送れてるはずです!
年賀メールも作成しなくちゃなー。

さぁ今年もあと数日。
紅白もいよいよですね。今年はトリ前なので少し安心してみれるかな。
とりあえずダウンタウンと両立して見なきゃな。
大晦日も仕事だし、なんだか年末じゃない感じだけどね。

今日はスマ番組もなかったけど明日からまた年末年始大変だー!
さぁ私はお仕事頑張ろうと。
↓に2006年を振り返る記事を書いてみました。
お暇な方はまた読んでみてください。

華恋ちゃんのコメントレスは明日します!ごめんなさーい。
スポンサーサイト
Secret

