--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2005    エンドレス!
まだFNSをリピってる私です・・・
やめられないとまらない~♪エンドレスでーす。
あの慎吾の諦めて一瞬ボーッと突っ立ってるとこがツボなんですよ!笑
ツボがありすぎてもーーう大変ですわ。

ってか今日はワッツなかったんだね。
23時にFMつけたら違うのやってて、
チャンネル間違えてるのかと思ったわ(笑)
うちの地域だけなかったってことじゃないよね??

風邪引いたーーぁ(>_<)しんどすぎるぅー。
お腹壊してるし、鼻水が止まんないよー。
今日はグランドオープンの日で超忙しかったのに、
鼻水が大変でみんなに心配されてました(笑)
ずーっと鼻かんでたからね・・・
だって垂れてくるんだもーーん!笑
今日は大変だったよ。さすがグランドオープン。
今日は短く感じるほどずーっと動きまくってた。
1本90円レンタルだもんな~客が来ないわけがない。
△は全部貸出だったし。
レンタルのレジやっててスマの関連がたくさん来たから楽しかったよ。
サンプルのCDとか新選組!とかね。
うちの店、結構揃ってるほうだからなー。今度スマを探してみるか。
私も今度借りてこよう。
ハウルとkinkiのCDが借りたかったんだけどなぁ。
明日はバイト休み。風邪引いてるし養生しますかね!

バイトだったんでMステ録画してきました。
kinkiが見たくて録画したんだけど・・マッチも出てたんだ?
昨日のワゴンラジオでマッチの話かなりしてたもんで・・・
またリアルタイムな感じだわ(笑)
Mステでクリスマの映像が流れてて思い出した。
私・・まだ本編見てないや!笑
SNOW!SNOW!SNOW!・・・SPEEDっぽい!
と思ったら作曲が伊秩さんだった!通りで・・・
大変難しい曲調で。発売再来週だったっけ。
カトリと同じ発売日だっけ?買えたら買おうかなー。

もうすぐだな~設楽さんと慎吾の天声慎吾は!笑
東京では週末だっけな~早く見たいよー。
ホリプロ芸人と慎吾の絡みですか。
バナナは秩父編以来の天声だよね。
クワバタさんともジェットコースター乗ってたもんね。
めちゃめちゃ楽しみだわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/41-982aea7d
