--/--/--    スポンサーサイト
今日は私が注文したTVananがようやく入荷!
あの2ページのために取り寄せて買ってきましたー!
割引とかで買ったレジ金額が405円でなんかちょっと嬉しかった。

紅白でデラウマも歌うんだって?
ま●おかのラジオ聞いてたらます●かさんが言ってたよ。
また真ん中あたりのコーナーで歌うんかな?


これも毎年恒例!
2006年の重大ニュースベスト3!
お暇な方はご覧下さい。


SMAP編
①「やっぱり夏はコレ!Pop up! SMAP ライブ!」
やっぱりコレです。コレに限ります。
1年の中でもいちばん楽しみにしている行事。
やはりライブって幸せもらえるし最高のイベントですね。
来年も必ず絶対にライブがあることを今から楽しみにしながら、
夏を待ち焦がれようと思ってます。
来年も楽しみにしてます。来年も幸せを運んでください♪
よろしくお願いします!

②「中居さんの立て続けの不調。結膜炎肋骨ヒビ肉離れ。」
これは衝撃的でした。ホントに心配でしたが、
完治し、ホッと一安心。
来年は元気なすがたのナカイマサヒロでツアーを回ってほしいですね。
そんな彼が今年の最後の最後に鼻と口の間を擦りむいたとか?笑

③「G・O・R・O!!ブーム」
ごめんなさい。
これ個人的な重大ニュースに入れて、
慎吾の写真展のこととかいろいろまだまだあったはずなのに・・
でもどうしてもこれがブームだったのでここに入れさせてください。



デコボコ編
細かいとこもあわせればたーーくさんあるので、
きっと100位ぐらいいきそうなので、これも3つだけ。

やっぱ年明けにいちばん印象に残ってるもので。

「中居正広のスーパードラマフェスティバルで新年からナカトリ萌え。」

「肉離れのおじいちゃんなかいに国立などなどで孫しんごが介護。」

「日産初日のTriangleでの中居と慎吾のアイコンタクト」

これかな。この3つはやっぱりすっごい印象に残ってます。
ナマイとかうたばんとか挙げだしたらキリがないのでこの辺で!笑
W杯年だけ絡みまくると思われないよう、
来年も充分絡んでください(*´∀`)
来年も素敵な絡みを楽しみにしています(人´∀`).☆.。.:*・゚


↓お笑い番外編&コメントレスです。↓
SPW編
ここは1つだけ!
「潤さんの娘が誕生!名前は凛ちゃん!」


自分編
①ITALY村でナ●イさんと握手したこと。
②いい●もでなぜか2回も絡まれたこと。
③ラ●オでハガキを読まれたこと。
=番外編=
でーぶいでーに少し見切れておりました。全国制覇。


コメントレスです!
華恋ちゃん>
やっくん予想してたよねやっぱり!
エンタ系芸人が苦手としてる私なのでビックリしました。
中居さんが小梅をするなんて・・・!
でしょでしょ?
「しんご」って言おうとしてたよ、あれは(*´∀`)
私が気付かなくてどーするんですかー!なんちゃって(笑)
もちろん気付いてましたよ♪
見ながらにやにやと一人で萌えておりました。
こちらこそありがとーう!受け取っていただけるようで嬉しいです。
もう出したので元旦に届くかわかりませんが、
ショボ年賀状を受け取ってください!
スポンサーサイト
Secret

