--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    あと23時間!
今年もあと1日。
そんな中、あたしは風邪が悪化しております(´・ω・`)

今は布団に寝ながらお送りしています。

咳がでまくり喉が痛く、声がガラガラ。おカマ声です。

なんだか毎年年末は風邪引いてるような気がして。
仕事柄仕方ないのかな。
年末年始休みは関係ないから風邪が悪化しないようにしなきゃな。


さぁ明日の紅白では今年最後の萌えがらみに期待です(*´∀`)

だって、

「紅組応援の慎悟空が白組司会中居を妖怪に見立てて退治」
でしょ?


祭りダヨォー!

期待しなくてどーするんだよ。
あたしのために最後にたぁーっぷり絡んでね。

とりあえず明日の紅白楽しみです。


さぁ携帯からお送りしました。
Secret

