--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    よいお年を!
今年を振り返るとかやりたかったんだけどそれどころじゃない。

仕事してるときから寒気したり急に熱くなったりと嫌な予感がしてた。


みんなから帰ればと言われながら頑張ってきた。
案の定、予感はあたってた。

家に帰って熱計ったら39℃近く。

2007年辛い年明けになりそうです。

おもいっきし絡んでくれやぁぁぁー!!

2年に1回のペースで大晦日はぶっ倒れてる気がするな。


さぁ紅白だー。

寝込みます!

みなさんよいお年を!
来年もよろしくです♪

昨日から話に出てましたが岡村さんが出てましたね。
岡村さんのでかたがめちゃイケみたいだったけど関係あるのかな?
Secret

