--/--/--    スポンサーサイト
皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
亥年の今年は「ちょっと猪突猛進」で頑張ります!笑
今年もナカトリバカなわたくしをよろしくお願い致します。
今年も仲良くしてやってください。
いろいろな人と仲良くなれるといいな。
そしてナカトリさんも私を萌えさせてください。

そして年賀状くださった皆様ありがとうございました。
みなさんステキな年賀状ありがとうございます(*´∀`)
私のためにナカトリ仕様にしてくださってる方もいて、
ありがたやーーでございます。
某TA氏と同じことしてて笑いましたよ。
打ち合わせナシですもんね、あれ。
年賀メールくださった方。返せてなくてすんません(>_<)


こんなにブログ休んだの初めてかもしんない。
休んでた間何をしてたかといいますと・・・
ぶっ倒れてました。
やっとパソコンを触れる元気が出たので、
久しぶりにアップしたいとおもいます。
ネットをこんなにしなかったのって久しぶりかもしんない。


大晦日の日に仕事中に寒気がして、体調悪くて、
みんなに心配していただきかえってきて熱はかったら、
39℃でした。家帰ってきて辛くて、
家には妹しかいなかったので妹に年越しそば作ってもらって、
いろいろお世話してもらって、全身に冷えピタはって、
薬飲んで紅白を見てました。
熱はあるのになぜかご飯は食べれたんだよね。

ナカトリの絡み見れば元気になれるだろうと思い、
楽しみに紅白絡みを待っていたのに、
結局あれだけだったんですよね?笑
いいんだよあれで。
中居と慎吾のツーショは国営放送的にはダメってことで!笑
まぁ慎吾は結局は「中居の心はキレイだ」といいたかったんでしょ?笑

とにかく三が日は3日間寝込みました。
悲惨な年越しでした。年明けからツイてないなぁ。
いつも起きてない時間に必ず起きてたのがおかしいよね。
熱は元旦の日には下がったんだけど、
咳と喉と全身の倦怠感が凄くて。
家から一歩も出れませんでした。
年明けたのに何も出来なくて。
初詣もバーゲンも行こうとしてたあの行事も全部全部行けなかった。
行けない運命だったんだなって。
本当に自分で自分のことがいやになりました・゚・(つД`)・゚・
私ってホントに正月とか大事なときに風邪引いたり熱出すんです。
なんでだろう。正月熱出したのって2年ペースとかな気がするし。

今日朝から病院行ってきました。
元旦明けに緊急で行こうかと思ったんだけど、
熱も下がってたし何だか行きにくくて今日まで我慢してました。
とりあえずインフルエンザでもなく普通の風邪でした。

仕事もかれこれ4日ぐらいお休みしてるので、
明日ぐらいからは行かなきゃなと思ってるんですが、
なんだかまだ体調もすぐれないのでどうしようかと悩んでます。
初詣も行ってないしな。行かなきゃなー。
今年もしんつよで初詣行ったんだよね。おしゃれな蕎麦屋とかね。

さぁちゃんと見れてなかったスマスマとか見ようと思います。
でもパイロットとABCの直後の初ちょい絡みは見逃しませんでしたよ。
ABCの直後のあの肩たたきなんてかなり萌えでしたもん(*´∀`)

そうそう。やっくんのブログ見たら、仮装大賞出たらしくて、
打ち上げで慎吾と楽しくお話できたって書いてあったわ。

さぁ、そろそろ疲れてきたので布団にもぐりこみます。
体調ちゃんと治さないとな。今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

