fc2ブログ
01/05/2007    ジャンクションの裏側
今日は朝から仕事してきたんだけど、
お昼から人数も足りてたもので、早退させてもらいました。
ゆっくり休んでって言われたので、
今日もこれからゆっくり横になろうと思います。
一応風邪のほうは大分よくなりましたが、
まだ咳は止まらず、おなかがなぜか痛かったり、
肩がいたかったりと全身だるーい感じでございます。
早く治るように寝てなきゃだけど、
ついついDVD編集をしてしまってます。

さっき帰ってきていいとも見たんだけど、
かわいいねーあのふたり。いいないいなーラブラブアチチ。
「うぃるだよー」って甥っ子に間違っていうGさんナイスです。
「関根さんはいったよーー」っていう剛の声も可愛かったなー♪
ごろさんかなりゲストでいいとも出演してますね。
年末火曜日出て年明けからもゲストで素晴らしいですね。

あとは今日はブログお休みでイラストのみの更新。
黒ウサ可愛かったわ(*´∀`)
でも倒れてますね、黒ウサちゃん。

そうそう。昨日あれから朝やってた録画した増刊号見てみたんだけど、
ジャンクションの裏側を見てみてくださいよ
中居さんの後ろにうりぼう慎吾が居るんだけども、
カットかかったあとに中居さんが楽屋にそそくさ戻るんだけど、
慎吾もすぐ後を追って同じ楽屋に消えてますよ(*´∀`)
きっとスマシプ同じ楽屋なんだろうと思うけども、
同じようにすぐ入っていって同じ楽屋なだけで萌えです。

今日は金田一だけども私は花より男子リターンズ!
久しぶりにドラマっていうものを見ます。
あたしスマのドラマって最近見てないなぁ(笑)
華麗はきっと見ると思われますが。

紅白の感想もまだなのでまた今度。
SMAPさん最高視聴率おめでとうございます。
すごいねーやっぱり。
DVDの感想とかもまだだったね。

来週のスマスマは特別編。どうやら剛みたいですね。
いじめがテーマらしいですよ。

リア&Kちゃんへコメントレスです。
リア>
あけおめです!今年もよろしくお願いします♪
タカトシやってほしかったよね。
私もタカトシをふたりでやってほしかった(*´∀`)
お!流れ☆ですかい?笑
いいないいな~!私も1年ぐらい前に見たっきりですよ。
楽しんできてね♪
●-1の審査員!あ!悟浄の相方ですな?笑

Kちゃん>
あけおめですー!今年もよろしくお願いします♪
そうなのーかなりつらーいお正月を過ごしてました。
ありがとう!早く治さなきゃなーナカトリさんに
年賀状届いたみたいだね。あれはKちゃん仕様だよー!
ナカトリバージョン送ろうと思ったけども、
やっぱりKちゃんにはアレしかないと思って(*´∀`)
毎日あれにちゅっちゅーしちゃってください!笑
私はまだ届いてないみたいだけど楽しみに待ってます♪
スポンサーサイト



Secret