--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2007    ワンハンドレッド!
めちゃイケSP見ましたよ。やっぱり面白いねー。
いろいろと食い違いというか、
日付的に「んんー」というのもあるけどそういう大人の事情は置いといて、
やっぱりかわいい中居満載で素敵な中居さんタップリで嬉しい。
ホモオダバージョンギャッツビー中居がかなりツボでした。
天丼のスライダーも面白かったよ。
でもそれよりも次回の紅白裏側のが楽しみです。
またワンハンドレッドのショット見たいので、
2年後・・いや来年ぐらいにスペシャルどーですか?笑

ドラフェスを見ました。うちのお友達が数名行ってたみたいだけど、
どうだったんだろうなー。
見ながら私はどうしても去年のドラフェスが見たくてたまらなくなり、
探してたんだけどどこに置いたか見当たらず、
また探してみようかと思います。

久しぶりにガッツリ仕事頑張ってきました。
明日はお休みです。遅めの初詣に行けたらなぁなんて思ってます。
そんで明日久しぶりにアンパンに行って、
「フレッシュチーズめいっぱい」買ってこようっと。
前に気まぐれで食べたことあった気がするなー。
スポンサーサイト
Secret

