--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2007    ガンバレハンソデ!
マケルナタンパン!

・・・これ知ってる人はかなりスゴイですよ。


今日は仕事でananを購入。
明日には次の号が出ちゃうからと思って駆け込みで買いました。
ちょうど返品間際だったのでセーフ。
ぴったんこも仕事だったので見てないけども、
また録画のやつ見なきゃだなぁー!
華麗ナビみたいなやつはすっかり録画出来ずです。
やっと撮り逃しない様に全部撮っておいてくれるやつを設定しましたわ。
来月のメンノンは慎吾みたいだしね。
今日も仕事してたらメンノン売れてた。
結構売れるんだね。表紙は確かツマブッキーだったはず。


アンケートありがとうございます。
まだまだ横のメニューのところに設置してますので、
皆さんご参加していただければとても嬉しいです。

いいともはチラッと見てたんですけども、
半袖がキャワでしたねー(*´∀`)
かなり可愛らしかったですね。
ピンキーなナカイさんがかわいらしい。
なぜこの時期に半袖?笑
あれはきっと「フランク」さんが無事という知らせですよね?笑
なんかそんな気がしてならなかったです。
イノシシの番号が昨日の慎吾と一緒だったよね??
昨日は昨日でドラフェス見てたみたいな感じの反応だったし(*´∀`)
って感じでこんなことでも萌えております。
でもなんだかいろいろと萌えな映像が見たくなって、
DVDとかビデオを引っ張り出してこようかと思ってます。
とりあえずダビング失敗してた夏の26時間のDVDをお友達から頂いたので、
ありがたく見させて頂いてます。>ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
「ホイホイホーーイ」のあのやりとりがもう萌えないわけないですよね。

さぁ、コメントレス遅くなりましたがさせてもらいます。↓
リア>
こんばんはー!
風邪はなんとか少し咳出るだけになりましたよ!
毎日薬飲んでますが・・・
腹痛は大丈夫??
たしかにそれ気にしてしまうよねぇー(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

