--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2007    華麗なるラッシュ。
木村さんがテレビラッシュみたいですね。
雑誌も今日ジョンをチラッと見かけたけど木村さんだったし。
中身は見てないのでまた明日見てこようっと!
明日のピンポン・明後日の朝ズバ・ピンポン・2時っチャオ・NEWS23・知っとこ・ブロードキャスター。
知っとこって「ナホミ知っとこアイラブユー」の映像で、
木村さんが出るんですかね?
ブロードキャスターがスマステとかぶらないことを祈ります。
こりゃ大変ですね。HDD全く編集してないものでヤバイです。
休みの日に消化せねばいけないなぁ。
そういえば、スマステもいじめ問題がテーマで、
義家先生がゲストだそうです。

高●連の件で、めちゃイケの後日放送が心配だけど、
やっぱ多少なりともカットはあるよね?あの部分に関しては。
世知辛い世の中になったもんだよねぇ・・・

今日はおもしろ検索ワード12月編を追記でお送りします。

あとわおちゃんにコメントレスです!↓
ちなみに検索ワード1位は「ナカトリ」でした!
すごいですねーナカトリっていう検索ワードで来てくださってる人がいるとは。
とても嬉しいです。


「10歳も下 中居」
10歳も下っていうのは中居が?アナタが?笑

「バカボンボン 笑っていいとも」
ボンボンバカボン?

「アッコ伝説」
和田さん?

「青汁の歌」
毎月この検索ワードで引っかかってますよ・・・笑

「はぁぁん」
萌えですか?笑

「細い 中居」
最近細いですよねー?

「エロぽん」
つよぽんの進化系ですよね?笑

「男の子のハダカ」
いやーーーん!

「かぶる 中居」
何をかぶるんですかね?笑

「24歳って 中居」
中居さんは34歳ですが、中居の歳じゃなくて?笑

「SMAPが今年のMステスーパーライブに出ない?」
文章になっててビックリしました。

「アンケート 一人旅 経験者 自信がつく」・・・何を聞きたかったんでしょうかね?

「オザワッフル」
「イドタルト」

・・・マイッチーング!

「先にシャワー浴びてきます」
デタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

「イヤーン空手」
いやーんいやーんいやいやーん!笑@シ●カ

「アイス舐めフェチサンプル」
そんなサンプルありません。

「凛とした女性」
すいません、該当してない私で・・・笑

「GORO」
あなたもお仲間ですか?笑


その他だと意外と絡み系の検索が多かったかなー。
「ナカトリ 日記」とか「アジオト」とかいろいろとね。

また来月もこのコーナーさせてもらいます!笑


・・・キャ●メルラジオ聞いててあなたたちを一瞬嫌いになりかけたよ。
そんなガセニュースをなぜ鵜呑みにするんだー。
あたし認めないよ!!



コメントレスです!

わおちゃん>
わおちゃん、あけましておめでとう(*´∀`)
今年もよろしくお願いします!
お!わかってくれたかー!さすがわおちゃんだよーー!!
「イクヨハマナコ」のタイムマシーン3号ですよ!笑
知ってる?このCM!!
嬉しいよーお笑いネタ反応してくれてー!!
またわおちゃん、受験とか落ち着いたら遊びましょうぜー!!
あけおめことよろですーー!!
スポンサーサイト
Secret

