--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2005    早速今夜も・・・
スマステ慎吾チェーック!
・・毎回チェックをここに書いてるわけではないですが。
今宵はスマステ慎吾チェーック!
・・・スキーリしてて最高でした!
FNSの時より確実にスッキリしてました。カバエエ~(*´∀`)
お辞儀?してた慎吾が可愛すぎでしたわぁ。
今日はめちゃカッコよかったよぉ♪
あのままをキープしてください!笑
もう少し最後まで録画してたらアクオス15秒もGET出来たのに('・ω・`)
来週は鶴瓶さん!よふけアゲインですな♪(笑)
中居の話題にでもなれば・・神ですが!!!!!
でも来週は見れない予定でございます。
ちゃんと録画忘れずにせねば!!!

サムガについてはノーコメントで(笑)
クリスマスにホテルを取ってみたいってさ。以上!笑

マドンナがカツケンとビストロに来たんだねぇ。
朝からめざましどようびでやってたみたいだけど・・・
その時間もちろん寝てましたさ(笑)

今日はバク天SP見たけどめちゃ面白かったー。
花男の現場にHGが行くってやつだったけど面白すぎ!
そんなHGがまたいいとも月曜に出るそうです!
やったぁ~~またHGと慎吾の共演♪
レイザーラモン、準決勝どうだったんだろう(笑)
明日は大阪準決勝。あさっては発表。
今年のM-1はどうなることでしょうか。気になるとこだ。

今日はバイト休みで風邪引きな私は、
薬を飲んでおとなしく・・という訳には行かず、
久しぶりに少し遠い桑名付近まで買い物に行ってきました(笑)
服を買ってきました~!笑

今日からODAIBA始まったね!
いろいろ情報は聞いております。私も行くのが楽しみです。
誰かに遭遇したら面白いなぁ(*´∀`)

SMAPとイッちゃった!まであと2日!
(実際発売日まではあと3日。)
DVD発売すっげぇ楽しみで仕方ないでございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/42-dccefc7d
