--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2007    祭りはこれから
今日も夜中まで仕事。
なんだか思ったように仕事が進まずに、
終わらなきゃいけない時間までにちゃんと終わらなかったよー。
明日は昼出勤だから花男までには間に合うかなー(*´∀`)
とくばんは1時間地区ですし、今日はまだ見てないやー。
なにか新しい映像ってのは流れたのかな?

ナイナイのラジオ聞いてたら高●連の件について話してたよ。
そりゃ納得いかないですよねー。遺憾と言ってましたよ。
ちゃんと放送してくれるんだろうかね。
フジのHPのみどころを見るところによると、
今週はどうやら「ヤベッチのオファーシリーズ」らしいですけどね。

明日は華麗なる祭りの日だ。
一応該当番組はすべて予約済みのはず。

短い日記だけど・・・さぁ寝よう。おやすみー。

タクヤヲタさんにコメレスです!
タクヤヲタさん>
シャワーデター!!!笑
まさかあの方が・・・!!
(^∀^)ゲラゲラゲラの顔文字もきましたねー!
タクヤさん、明日出まくりスティですねー。
私も覚えてる限りは予約完了です!
スポンサーサイト
Secret

