--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2007    またまたチュウゴク。
明日行ったらやっとお休みだーー!!!頑張ろうっと。
今日もまた上司にいろいろと今後のことを言われた。
試験が来月待ってて、さらにちょっと色々とあるらしい。
2月は忙しくなるのかなぁ・・・。

木村さん祭りはまったく見れてなくて、
うちのママンが「朝から出てたでー」って教えてくれました。
一応録画予約してあったので録画できてるかなー!

そして香取さんは現在中国に行かれてるそうですね。
朝からの西遊記関連のものも全然見れてないので、
全く話についていけてないのですが・・・
味スタのところにセット立ててるの??
スポーツ紙も買ってないやーーー(´・ω・`)
そのあといろいろとブログ巡りしてたら、
上海の空港で慎吾を見かけた方が居たみたいでした。
明日の年明け一発目のスマステは録画でしょうかね?
それより慎吾さん。
いつの間に「Cherry Girl」見たの??
正月休みにでも見たのかなぁ。
やっぱりコーダ様のやつだから見てるだろうと思ったけど。
私もG様の部分見たかったんですけど買ってないしなぁ・・・笑
それにしても中居さんの「あれ?今日見学?」と軽口なリーダーがナイスです。
詳しくはタカハタさんの日記にて。

さーー疲れたからもう寝ようかなぁー!おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

