--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2007    ダヨォーーー!!
「ダヨォ」はラモスじゃなかったんかーーーい!!!!!(´・ω・`)
でもあの言い方・・・中居ソロ外人女性よりもラモスのが近いぞ!!
最後「わかんなくなった」みたいなこと言ってた気がするから・・・
自分の中でもどうなってブームになったのかわからんのか?
中居に今週のおまけはがき出したの・・・ナカトリファンですか?笑

スマステ。いつもの感じとまったく違い、
時計表示もなく生なのかわからないスタイルで始まったけど・・・
本人さんは「生」と言ってたから生なんだろうけども、
なんで「!!」になってたんだろう。
しばらく続くみたいなんだけど。来週も「!!」になってて、
「大ブーム“がばい”で島田洋七が生出演」ってなってました。
洋七さんがゲストか・・・!笑
来週もきっとあの形でしょうねー。
他にもゲストの名前が書いてあったもんでね。
なんの意図があるんだろうね。「6」のままでいいじゃーん。

今日は仕事から帰ってきて、
新年会がある妹を駅に送ったついでに少しだけ買い物行って、
その商品みつけられなくて帰ってきたら、
家の車庫で愛車のザッツちゃーんをぶつけてショーック・゚・(つД`)・゚・
・・・傷ついてたらどうしよう。夜だったから、
全然わからなくて。明日お昼見てみよう。
それにしてもうちの車庫、夜だと入れにくいなぁ・・・やっぱ。


リンク1件変更しました!
また後日ご連絡を兼ねてコメントしに行きます!>該当お友達さん
スポンサーサイト
Secret

