--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2007    ナカトリカラー
ナカトリ満載キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
まずはいいとも後説話で、「ブワァァー」のアクションが、
めちゃめちゃシンクロしててまったくおんなじアクションしてるし(*´∀`)
昨日深夜予告で見てたときも「もしや」と思ってたよ。
アクションが同じでなんかかなり萌えです!

東京タワーくんが出てくるときはいつも中居が積極的にイジるから嬉しい!
今度が映画の時にオダギリくんがきて、
また東京タワーくん天丼しちゃえばいーい!
だってそうしたらまた絡みあるんでしょーー(*´∀`)笑
下を脱がせてましたね、中居さん!ナイス絡みー!
必死で隠そうとする慎吾が可愛かったですけどねー!
ファミクラメッセージ、ろくろ衣装なんだよねー!
ろくろの衣装ステキです(人´∀`).☆.。.:*・゚
ろくろは今年流行るって言われてるんだよね?
中居さんなんだかうまくてビックリですよ。
色使いがいちばん気になりましたが。
だってナカトリカラーですよ。青に緑って!!!
それだけでも嬉しいんです。

昨日は妹とママンと一緒にお出かけ。
というのも妹が来年成人式なもので、
一緒に見てくれと言われたもんで振袖を見に行ってきました。
早いなぁーなんて思いながら来年だもんね。
それにしてもかわいい振袖いっぱいで、
私の方がテンション上がりっぱなし(^∀^)ゲラゲラゲラ
私もあんなカワイイヤツ着たかったなーとかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんか展示会みたいな感じだったもんで、
いっぱーい若い子来てたんだけどみんな似合ってたなぁ。
結局黒と赤と迷って赤にしてたみたいです。
赤でも鮮やかな赤を選んでましたよ。
なんかゴージャスで凄かったわ。
レンタルなのになんかこれから仕立てるんだと!いいないいなー。
ちなみに私はム ラ サ キ でしたよー!
その当時、うちのブログで見た人もいらっしゃるでしょうね♪
うちのときも赤黒流行ってたもんでかなり目立ちまくったけど、
前日に高熱だして、点滴打って這って行ったおもひで。

私はずーっと買いたかったデジカメがやっと今日買えたし、
満足満足(人´∀`).☆.。.:*・゚
正月行きたかったとこに行けなかったもんで、
それで自分へのごほうびです(笑)
そのかわり3万3800円飛んでったーーー(´・ω・`)ショボーン
でももとが4万円以上で5000円もまけてもらって、
SDカードもつけてもらえたし、いい買い物できたのかも!
欲しかったエビちゃんメーカーのカメラが買えなくて、
違うメーカー買うことになっちゃったけど、
1000万画素だし最新機種だしいいやー!!
それにしても買うときに応対してくれた店員さん。
かなーーーりカメラ詳しすぎでワロタよー。
そしたらデジカメ専属スタッフって!笑
前のカメラは剛がザクティやってた頃に買ったから、
3年は使ったみたいですわ。でも重かったからな、あのカメラ。
どうやら私が成人式の着物を見に行ったときも、
振袖見に行った後に電化製品買ってましたよ、過去のブログ見たら。
どうやらコンポを買ってたみたいです、わたし。

それから夜ご飯に久しぶりにラーメン食べて家に帰ってきましたよ。
うまちーーんですねやっぱり。

ってことで私の休日の過ごし方でした。
今日はお仕事でしたけどね。

華麗はちゃんと見れてなくて、
ちょっと見たけど志摩の名前が出ててビックリ。
難しそうな話題で今後見れるかってのもあるけど。
高視聴率おめでとうございます。
華麗ぱんは買ってきましたーー!!
昨日買ってきて今日食べたんだけどすごーくおいしかったです。
カレーパン好きなので嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんか点数集めるともらえるとかあればいいのにねー?
スポンサーサイト
Secret

