--/--/--    スポンサーサイト
中居さーん、お帰りなさーい!
ちょっと前から日本と間逆の気候の場所へ行ってると、
ちょっと小耳をはさんでいたのですが、やっぱり行ってたんだね。
いいともを見てついつい、「やっぱりー(´・ω・`)ショボーン」と凹む。
そこまで黒くなかったからそんな凹んだわけじゃないけど、
おこげまではいかなかったけど焼けておりましたよ。
貴さんとゴルフ満喫できたんでしょうね、きっと。
うたばんではいつオンエアになるんだろうね。
ちょうど慎吾が中国行っていないときに、
中居さんもゴールドコーストだし、
ナカトリ二人とも日本に居なかったんだねーぇ。
それだけで(人´∀`).☆.。.:*・゚笑
今日は普通にシャネルの時計に戻ってたので、
やっぱり先週は「フランクさんは無事だよ」ってことで、
半袖でさらにフランクさんだったんだろうかと思いながら見てました。

そういや昨日書き忘れてたけど、
スマスマでの「ありがとう」でまたまたナカトリだけ、
腰にスカーフをつけておられてたよね?それを見て、
さらに萌えておりましたわたしです(*´∀`)

そういやこないだ金曜日のピンポン、
こっちの地域木村さんの出演部分はいってなかったんですね(´・ω・`)
撮ってったのに入ってなかったよー。
それに知っとこも出てなかったんだね。
ナホミ知っとこアイラブユーがぁぁぁーー(´・ω・`)


昨日のブログタイトル。
なんか前にもつけたことありそうと思ってたら・・・
やっぱり去年の11月頃に同じタイトルで書いてましたよ!笑

ぷっすま見てたら今日の企画の神経衰弱で、
またまたコンビを当てるやつがやってた。
まさかサガネさんが出てるとは!笑
イシバシハ○マ・風○松○・ハロ○イ・ザ○・ジパ○グ・ハマ○ーンとか出てたね。
剛がザ○に「見たことあります」って言ってたのが意外です。
スポンサーサイト
Secret

