--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2007    来週
来週のスマスマはリスペクト70’sみたいですね。
「スタイリスティックス」とのことで。
全くわからない私はやっぱりギャッツビーの曲ってのでわかりました。
どうやらスマ新見てきたら慎吾のくるくるしてた写真がありました(人´∀`).☆.。.:*・゚
きっとみんなでギャッツビーやっちゃうんでしょー!
保毛尾田ナカイが久しぶりに見れるんだねー。
ってもちろんちゃんとしたナカイさんでしょうがね!笑
来週のビストロの記事も見てきたけど、
慎吾がデタラメハングルを話すっていう記事の写真。
中居さんが慎吾のほうを見てる写真だった気がしたけど・・・
なにか絡みあるんでしょうかね(*´∀`)

テレビ誌見てたら来週のさんま御殿にワゴンが久々に出るー!
来週仕事できっと見れないだろうから録画忘れないでおかなきゃ。
きっと結婚話ばっかりなんだろうけどね!
社交ダンスも出るらしいじゃん。いろいろと大変ですねーぇ。
ラジオで言ってた来週のあるものが楽しみになってきた!!

そういや昨日WEB拍手が多かったみたいなので、
お礼をここでさせてもらいます。ありがとうございました!

明日早いのでもう寝なければ。
最近なんか異様に短い日記になってますね!笑
スポンサーサイト
Secret

