--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2007    エスorエム
さぁ明日からラッシュです。頑張って頂きたいものです。
あ、もちろんSMAPさんじゃないんですけど(笑)

今日のおはスマレポ見ましたけど、
自分がドSかドMか悩んでるみたいですね、あの方!笑
人に「ドS」でしょ?って言われるというのが、
どうも「SK」さんに言われてるような気がするのはきっと・・・
私がナカトリフィルターかかりまくりーだからですね。
すみません。フィルタートーク失礼しました。

んーきっと対象となるものがあれば「S」ですよねおそらく。
慎吾とかさ!誰かメンバーとかいたりすればさ。
悪魔のドSだったりするわけですよね。
でも自分に対してはなんとなくMの感じ。
きっと気付いてないだけでちょっと「M」な気がします。
「Mなのかな?」と少し思うってことは、
ちょっとはMな感じなんだろうね?
わたしのように両対応なのですかね、もしかすると。

うたばんは見てませんが、
今日もレシーブ25だったみたいで後から見てみなきゃと思ってます。
そういや・・・イタリア村が賞品とかで出てたとか?
なんか思いだすわぁぁぁ・・・(*´∀`)

今日は日本沈没DVDの発売日。
うちのお店では今ちょっと安く売り出してる期間で、
3枚組のも6500円までで買えるみたいで、
私も車割で買ったらかなり安くなるみたいなんだけども、
ちょっと考え中ですー。
会津磐梯山のが見たいのでほしいんだけども・・・
舞台挨拶って名古屋のやつは入ってるんでしょうか??
一応レンタルは借りてみて今からデラさんですよ(*´∀`)
さぁ、今から見てみまーす。

昨日もWEB拍手たくさんあったみたいでありがとうございました。
アンケートまだまだやってますのでそちらもぜひお願いします!
スポンサーサイト
Secret

