--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2007    明日から旅行ですー。
さぁぁ、今週のお仕事も終わり。頑張ったぞーー!
私は明日から旅行です(*´∀`)楽しみ楽しみー!
きっと写メ日記もしくはつなびぃには更新できたらしますし、
放置の可能性もありますが・・・笑
ま○おかのラジオ聞きながら美白一族して寝るとします。
明日朝早いのでねー。

ちなみにワッツで言ってたらしいキャラ別性格判断は・・・
私も万俵鉄平だったみたいですわ。

明日からセンター試験ですね。
学生の方々、頑張ってきてくださいね♪


今日もWEB拍手たくさんありがとうございました。
とても嬉しいです(*´∀`)

それでは行ってきます。
突然携帯からアップしてるかもしれないので、
そのときはまた読んでやってください!笑

↓爬虫類さんにレスです↓
爬虫類さん>
あなたはドMさんですよね!笑
あたしは両対応ということで(*´∀`)笑
食いついてくれてありがとうーーー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

