--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2005    えーっと・・・
SMAPとイッちゃった!のポスター見ました・・(笑)
ちょっとは期待してたのにー。
あれって東京の街角にあった看板と一緒のやつだよね??
過去のに比べたらすっげぇ・・・ショボイ(笑)
MIJのやつなんて結構好きだったのになぁー。

バイト前に電化製品店へAQUOSのパンフを取りに行ってきました。
素敵じゃないのぉ~~~!!!!!あの表情好きよ~カバエエよぉ(*´∀`)
店にパネルがおいてあってお持ち帰りしたかったぐらい・・・笑
なにげに・・手の人差し指の上がり具合が好き!

そういやMステSP出るみたいですね。
ジャニネットで番協のとこに名前なかったから心配してたけど・・
剛が久しぶりに舞台をするそうですね。4月の1ヶ月間だそうです。
「父帰る/屋上の狂人」の2本立て。見てみたい~~!!!
しかも世田谷のシアタートラムでやるみたいで。
調べたけども、三茶の駅前にあるみたいですね。
席数少ないみたいだけど、1日2回公演で土日は3回公演みたいなので、
チケ取れたら行ってみたいなぁ~なんて思ったりしてます。
でも225席ですからね。そうとう争奪戦って感じでしょうか。
発売が2月末だからまだまだ先だけどね!

今日はものすごく忙しかったぁ(>_<)
ハンパじゃなかったよ。鼻水が止まってよかったよ。
前のままだったら今日相当ヤバかったよ。薬飲んでよかったぁ。
激安レンタル最終日。みんなで共倒れ寸前でした。
明日からは少し落ち着くかな?
でも明日から2週間まだ安い値段だし・・・変わらないのかも。
とにかく今日はワタシもレンタルしてきました。
Kinkiアルバム・アミーゴ・歌バカ・ハウル借りてきました!
全部で300円ちょい!安いねぇ~社割も効くしね♪
明日も頑張ってこようっと☆
ってかうちの店、クリスマレンタルしてたよぉ。ビックリした。
さっきハウルを見て、
それに続いて家にある古畑VSSMAPのビデオ見てます。
今日レンタルの返却処理してたらそのDVDが返ってきたもんで、
ついつい見たくなっちゃってね(笑)
今日いちばん印象的だったのが・・
某SPWさんのDVDがレンタル中でして、
「えーーーショックーー。」と叫んでた女の子。
同じ匂いがしました(笑)私的にOZWファンとみました(笑)

最後におばあちゃん誕生日おめでとう~♪

↓コメントレス&お笑い雑談

昨日でワゴンさんは結成丸7年になりました。
おめでとうございます。
そういえば丁度1年前のこの日は、
本人たちに「おめでとうございます」って伝えたんだっけ。
あれからいつの間にか売れっ子になっちゃって、
この1年で、ホントに遠い遠い存在になってしまったな。
「みんなの知ってる芸能人」ってのに近づいちゃったんだね。
ホントに彼らが売れてる将来なんて考えてもなかった。
嬉しい反面寂しいです。
今日からは8年目。これからもずっとずっと人を笑わせてくださいね。
陰ながらも応援してます。
忙しくてすっかり思い出せずに居ました。最近ダメだなぁ(笑)

この流れでお笑い話を!
明日M-1の決勝者が発表になります。
某所で噂なんぞいろいろ目にしましたが・・
今年はまた飛んだ結果になってそうな感じですね。
明日の追記ではこの話を語り倒す予定!笑


コメントレスです!

>レスくださったKさん
こちらこそコメントありがとうございました!
密かにロムって頂いてたなんて光栄でございます。
正座したなんて滅相もございません。
これからも是非遊びに来てください!
こちらこそ同じナカトリファンとして仲良くしちゃってくださいね!
よろしくお願い致します!

>ネネさん
初めまして~~(はぁと)
ってし●にょさんじゃないのぉーー!
マ●コじゃなかったの?
そういやリンクはずさなきゃいけなかったのに・・
はずしてないよ・・どうすればいい?

マドンナ見たんだ?クリスマスSPに出るんだっけ?
Fフォーー面白かったねー!HG好きなのよ~ワタシ!笑

SMAPとイッちゃった!いよいよ明日!!
(実際は明後日発売です。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/43-d5d68e35
