--/--/--    スポンサーサイト
某SK/ファンの友達と朝から新幹線に乗っていざ旅行へ♪
よく行っている土地TOKYO旅行なんですが、
今回はあくまで旅行感覚でということで楽しんできました。
荷物を持って新幹線に乗り込んで1時間40分。
ずーっと新幹線の中でお話をしておりました。

まず着いてそのままホテルへ直行。
ホテルの近くにしんつよが初詣に行った神社があったので、
そこに参拝に行ってきました。お願い事をしてきました。
慎吾も同じようなこと願ってるといいなーなんて思いつつ、
おみくじを。久しぶりに大吉でしたー(人´∀`).☆.。.:*・゚
pop_smap-1169657282-48.jpg


そのあと某GINZAへ行ってきました。
俗に言う銀ブラしてきました。(死語ですよね?笑)
時間までカフェでお茶。
そこのカフェで今やってる某キャンペーンの人。
後々思えばそこでもう運命だったんだね・・・なーんちゃって。
カフェでお茶した後、目的のものに行こうと思ったら、
某GEININさんと遭遇。ビックリしちゃいました。
そんで、とりあえず楽しみにしていたライブを見に行く。
やっぱり面白い。私の癒しですね。
彼らのネタ見るのも久しぶりですごく楽しかったです。
面白かったなぁぁ。
エンディングの曲が「BEST OF MY LOVE」で、
SMAPにつなげたり、タイトルが「○○ NO SHIN○○」だったので、
「SNAP NO SHINGOだ!」「慎吾だ慎吾だ!」って言うておりました。
何よりもすごかったのがお昼の部。
私のお隣の席で見てたのがその芸人さんのママだったよ!笑
とりあえずいろいろと懐かしかったなぁ。
覚えててくれてありがとう。

合間にはまたカフェに行って、アジアン料理を食べてきました。
めちゃめちゃおいしかったですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
また写真でも載せちゃおうかと思います。

そのライブ終わってから夜ご飯に行きました。
以前食わず嫌いで剛が「慎吾とよく行く」と言いながら、
タカさんが「中居くんと行った事がある!」と紹介してたお店の青唐辛子チヂミを食べてきました。
pop_smap-1169659382-30.jpg

すっごい!!とにかくオイシイ!!
青唐辛子チヂミは辛党の私には食べれましたが、
きっと辛いもの苦手な人には無理かも?という感じでした。
とにかく美味しかったです。
あいつらうまいもん食ってるんだなぁーなんて思いつつ、
ビール頼んで飲みながら「慎吾も頼んだだろうなー」とか思いつつ、
「中居くん何食べたんだろう」と思いつつ、
いろんなもの食べてみました。
とにかくプルコギがすっごい美味しくて感動。
家庭的な味なんですよ。辛くもなくって感じであまーい感じで。
剛が推してたのがすごくわかりました。カウンターの雰囲気というか。
すごい剛が好きなのもわかる気がする。
あとは初ユッケ!今まで食べたことなかったんだけど、
友達が頼んでそれを食べさせてもらったら・・・
めちゃめちゃ美味しくて感動ですよ。めちゃいい肉だったっぽいです。
ここでもいろいろ語りながら食べてたなぁ。
それにしてもあの人たちやっぱスゴイよ。
お会計にビックリしたよぉぉ。
一般人にはしょっちゅうは手が出ませんきっと(笑)
久しぶりにいいご飯を食べました♪
スマのおかげで初韓国料理店でしたよ(*´∀`)
韓国料理「チョンマルマシソヨ!」でした!


ホテルに戻って、いろいろ語りつつお風呂入って、
ぐっすり眠りましたとさ♪

1日目終了。2日目は明日にでも書きます!
重要なのは2日目の深夜に起きたことですよ。
ここでは明日ぐらいにお話できれば(*´∀`)笑
とりあえず今オールナイト聴いてモエモエしておりますよー!笑
スポンサーサイト
Secret

