--/--/--    スポンサーサイト
雑誌、ポポロは買ってきてまだ読んでないですが、
月刊誌には木村さんがたくさん載っててまだ買ってないですよ。
とりあえず読んできて「お気楽大好き」が単行本になるみたいで、
ちょっと嬉しいなぁなんて思いつつ連載だけ読んできました。
嬉しいホワイトデーになりそうですね♪

テレビガイドに載ってましたが、
来週ようやく「Show Your Smile」歌うんですね(*´∀`)
どれだけ楽しみにしてたことか!!!!!
高音部分がたくさん聞けることを楽しみにしてます。
玉様でナカトリ隣同士だったんで、かなり楽しみだわーん!!
先週のスマスマもまだ見てないんですが・・・
なにかナカトリ萌えあったのかなぁー。
でもきっとリアルでは見れそうにないので楽しみにしてようっと。

旅行日記を少しだけ書いてみました。
お暇な方は読んでやってください。
明日また2日目をアップしたいと思います。
きっとつまらん日記ですが読んでやってください。
起こったある事件を書いてみたいと思います。
そうそう。もうひとつ書かなきゃいけないことがあるんだけど、
これはまたタイミングを見計らって(笑)

なおへのコメントレスは明日にでもさせてもらいます。
そういやミクシのコメレスもたまってるなぁ。
これも明日にさせてもらいます。
スポンサーサイト
Secret

