--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝起きて「SK/」ことTさんとホテルで朝食。
今日は1日完全なる観光が出来るとのことで、
いろいろとシンゴめぐりをしてみようということになり、
いろーーんな場所に行ってきました。

まずは「KYO NO SHINGO」にも登場してたあそこ。

場所さがしてそこで1時間ずーっとそこ場所にいました。
同じように同じ写真を撮ってました。
道路の横なのでもちろん人通りも多いし、何より・・・
車通りが多いんです。
そこで手を上げて同じように撮ってたんですがぁ。
ここで事件が。
道沿いで手を上げてると続々止まるタクシー。


そうです。同じようにポーズをとって撮っていると。

手を上げてるのを見てタクシーが止まるんです(´・ω・`)ショボーン

私2台、友達1台止めて必死に「違います違います」って否定。

「絶対おかしいよーアイツはタクシーとまらんかったのか」とグチをこぼしつつ、
1時間ぐらいその場所に居ました。
きっと道ゆく通行人からはおかしな人だと思われてるんだろうな。


IMGP0031_t.jpg


帰り歩いていると模倣犯に出てくる「大川公園」のロケ地の公園が!
IMGP0035_t.jpg


こんなに近くにあったんだねーと歩きながら写真。
じっくり見ては来なかったんですが少し感動(*´∀`)

その後東京のMちゃんと合流しまして、
3人でいろいろ巡ってました。
まず夏の感動をということで国立競技場に行ってみました。
IMGP0038_t.jpg

15周年のお祝いを思い出しつつ眺めてみました。

そしてその後は「SNAP NO SHINGO」8月29日の場所。
好きな写真のうちの一枚です。
IMGP0050_t.jpg

ここも人通りが多くて同じように写真撮れなかったけど、
この場所にもなんだかんだで30分ぐらいいた気がするな。
とりあえずバカだと言ってください(笑)

ここから歩いていろーんなところへ行きました。
原宿、青山などなど。
街角には木村さんの華麗の看板が。
そして青山を初めて歩いてなんだかGOROさんを思い出したり、
途中入ったお店に某まな板があって感動してじっくり見てきました。

その後はOZAWAの街、原宿にてブラブラ。
SMAPSHOPは終わったのに遅ればせながらの表参道ヒルズ。
その中に入ってる某ショップにてマルチリモコン見れて感動。
今度行った時はとらやでなんか食べたいなぁー(*´∀`)
とりあえず人が多くてすごかったです。
そのあとジャニショへ行くが整理券配布入場で断念。
ラフォーレ付近に来ると数年前の単独ライブを思い出しますよ。
原宿のジョナサンで3時間ぐらい喋り倒し、Mちゃんとお別れ。
その後山手線に乗ったはいいけど、
私が方向を間違えて逆方向へ。申し訳ないです(´・ω・`)

そのあとは某芸人さんの街に繰り出し、
今度はあそこに行ってきましたよ。
IMGP0057_t.jpg

「SNAP NO SHINGO」11月8日の写真。
行くなら夜だなぁって思ってたんだけど、
ここも道沿い。またしてもタクシーが止まっちゃいました。
Tさんが撮ってるときに止まって「違う違う」といい、
またタクシーのおじさんに悪いことしちゃったな。
でも手挙げてないのになんで止まったんだろう。
ここにも寒い中1時間ぐらい居たんですが、
こんなところに置き去りにされたのねぇと思いつつ、
ここも車通り多くて大変でした。周りの人からジロジロ見られてた。


そんでこの後。行きたかったお店があって、
その店にご飯を食べに行く予定だったんですが、
着いた時間にはもうラストオーダー過ぎちゃってたみたいで、
入ること出来なくてホントにホントにショックで。
お友達にも申し訳なくてずーっと歩かせちゃってて。
ずーっとその街さまよってて、近くにいた警備員さんに道聞いて、
歩き回っててやっとお店に入りました。

そこからがすごい事件のはじまりです。

・・・あとに続きます♪


きっとイターイ感じになってますよね?笑
重々承知でございます。
一応自分の記憶にという感じで書いてますので。
そんな感じで読んでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。