--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2007    最終日~AKASKIN~
花男のF3とサヨナラして(昨日の日記参照)、
その後お店を後にして、ほろ酔い加減で街をふらついていると雨が降っていた。
雨の中街を歩いているとおじさんが、
「だいじょうぶ?傘あげるよ」なんて言ってくれて、
わたしたちに傘をくれました。やさしいおじさんだ。
その人も業界人に見えたのは私の見間違い?笑
その後ホテルに帰ってお風呂に入って就寝。

翌朝、またホテルで朝食をとって、
その後はいつものところへ行き、
ある場所で、Mちゃんと合流。
これはまた後日ちゃんと言えると思います。
ここでまさしくミラクルな体験というか・・・
朗報を聞いたのでもうかなりビックリして口ポカーンとなりました。
昨日の花男の話の後だしなんだか言いにくいので、
また日にちが来たら今度お話しようと思います。

その後渋谷のファミクラへ。
ファミクラでいろんなものを見てきました。
クリスマスのコメントと新年のコメント。
やたらと中居が「ダヨォ」とまた使ってたもんで笑えたよ。
そこにマツジ○ンのコメントが書いてあったりしたんだけど、
それも思わず写真におさめまくってきましたよ。
SMAPの声を聞きすぐさま反応して、
コメントを見に画面近くまで行っちゃいました。
そのコメントの中で少しナカトリ的なところもあって、
ひとりでウハウハとしておりました(*´∀`)笑

んで、金粉で走りまわってたスクランブル交差点を通り、
渋谷のTSUTAYAに行ってブラブラしてみました。
その後初恵比寿!
花男でよく出てくるガーデンプレイスに行きたかったんですが、
道もわからずで途中でカフェに入ってマターリ。
そのあとは久しぶりの彼らのMANZAIを見に行ってきました。
入り口で奥さんのYUMIちゃんを見ちゃって、
細くて可愛らしくてビックリ。
どうやら「ブス恋」でB2だった久保田さんとご一緒でした。
きっと旦那がレギュラー一緒だからだと思うけど。
久しぶりにちゃんとしたMANZAIを見れて楽しかった。
正直いちばん最後のコーナーが面白かったけどね。
久しぶりにお話できたもんで嬉しかったな。
旦那になってから初めてなんじゃないだろうか。
また今度ライブあるんだって。行かなきゃだな。
詳しくは、まぁお笑いのことを書く場所で書きたいと思います。

楽しかった旅行も終盤。新宿へ戻りバスに乗る準備。
その途中、また芸人さんたちに遭遇。
若手の若手で私にはわからなかったけど。
それからバスに乗ってこっちに帰ってきました。

とりあえずまぁすっごくいろんなことがあった旅でした。
スマも満喫、大好きなお笑いグループさんに会えたし、
楽しませてもらいました(*´∀`)
それとF3にもあんな偶然な出会い方を出来たり、
途中で幸せな情報が入ってきたり、
ホント楽しかったです。
奇跡が奇跡を呼んだ旅になりました。
Tさん、一緒に楽しんでくれてありがとう。
また一緒に旅行しようねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
とりあえず夏のカーニバルは決定だからねー♪笑
その前に近々お会いしますけどね・・・!!
スポンサーサイト
Secret

